忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 04:20 】 |
バキューン!
昨日は祖父祖母の家に遊びに行ってきました!ケーキ食べてほくほくしておりましたv
んで、今月はもう二連休がないのでシフトが楽でいい〜♪(連休とるとシフトを詰めないと休みがとれないので;)

そして今日は十分睡眠をとった後、念願のv「ペル/ソナ3」をプレイvはい、そこ〜!積みゲーいっぱいあるんじゃね‥等のツッコミは聞きません!聞きませんったら聞きません!!(なに)
「追記」にて大雑把プレイ記を書きますので興味がおありの方は開いてみてくださいなv今回は辛口なっしでいきますのでvvv(気に入ったな…)

そういえば「鋼の/錬金術師」が再アニメ化決定!来年の4月からみたいですvどっちにしろリアルタイムで観れなさそうなので録画しておこうと思いますvちなみに画風も前のアニメに比べると原作っぽいです。公式サイトも出来上がっているのでググってみてみるといいかもしれませんv


PR
【2008/12/09 23:16 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
……。(完成)
えーとうとう積んでいた「テイル/ズ オブ ザ ワール/ド レディ/アント マイソロ/ジー」をプレイvできました〜vv(本当に最初だけ‥)
とりあえず大雑把プレイ記は閉まっておきますので興味がおありの方は開いてやってくださいまし☆でも大した事書いてないですよ〜。
※堂々とネタバレしておりますので閲覧は自己責任でお願い致します。
尚、読んでからの苦情は一切受け付けておりませぬのでお気をつけを〜。

今日はお昼を食べに行って写メを撮ろうと思ったのにメインもデザートも撮り忘れたよ!おおおおお、お前いい加減にその忘れっぽいのどーにかしてっ!と自分で自分に怒れますorz

そういえばそのついでに「サイレントヒル」の映画を借りてきましたv実はこのゲーム…プレイした事がなくタイトルしか知らなかったんですがね!でも最近怖いホラー映画って観てなかったから観てみたかったんですよ!!でもこれはゾンビ‥だけって訳ではなさそう?帰ってからググってみましたが内容はほんっとーに最初の方しか分からず…んんん、ずっと前にゲーム雑誌で読んだ事があるんだけれどな〜と首を捻っております‥あ、でも観てみれば分かるか…映画版は母親が主人公みたいですがゲームだと父親っぽいですな(一番最初に発売したやつ)ちょっとだけでもグロいといいなぁと期待してたりします(笑)

あ〜やっぱりP3やりたいなぁ‥弟がPSPやってると私が何故かできないしなぁ(買ったの私なのにね!)もう買いたくてウズウズしております…が、今月は出費が激しかったのでちょっとキツいかもしれない‥あああ、でもどうしよー買っちゃおうかなやめよっかな(うーんうーん)

それから相互様が年賀状企画なるものをやっているそうです、ので…すが、私はやりません(え)大好きな相互様と仲良くしてくださっている方々には強制的に送りつけます。でもペンタブ買っていないので絵はご勘弁を(平伏)あ、でも強制的に送るって言ってますが「ああん?空夜からぁ?いらねえよっ!」って方は遠慮なく申し出てくださいましv勿論勝手に送る訳で返信義務はありませぬー、感謝の気持ちもこもってますが決して怨念とか憎悪とかおどろおどろしいのは微塵も入っていないので警戒しないでくださいなv(それ言わなけりゃあ誰も警戒しねーっての)ちなみにメアドが分からない方はサイト様やらブログ様やらに顔出します(笑)


【2008/11/25 22:23 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
しとしと‥。
雨が降っておりますー。

メールの返信完了致しました!
お手透きの時にでも読んで下さると嬉しいですv(にへ)

えと、今日はバサ/ラ外/伝をプレイしました〜v
楽しかったですが「うああ明日仕事だorz」と実感したら(「嫌だなー」とかあまり思わないようにしているのですがね;がっつり体は拒否しているみたいです…)がくーっと倦怠感が広がったのでダルいですorzorzorzのでプレイ記にも身が入らず‥いつか出来たらアップしますね^^;出来なかったらそこだけスルーで…あああでも幸村の素敵さを語りたい‥!!!
‥やっぱり今出来るところまでプレイ記書いてしまおう…!
それでテンション上げて明日もほどほどにやってくるんだ!!
幸村〜vvvvv
【2008/06/03 22:53 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
さあ、いい夢を見よう
見せて下さい‥!(太文字で言う事がそれか)

え、なにがって?「いい夢」ですよ。夢の中だけでも幸せにして下さい…っ!(痛い子)

‥なんつって、今はそんなに悩んでいないので(考え放棄中ですので)多分心配ナッシング!
むしろ今だからこそ言える全身全霊をかけたギャグ‥っ!!(どこがギャグだって?)

今日は嬉しいメールを頂いて読ませて頂いた瞬間から元気が盛り盛りっと…(嫌な変換するなって;)
うああ名前お出ししてもいいのか分かりませんので伏せてっ!!
お久しぶりです〜v励ましのお言葉本当に有難うございますっ!「偉そう」だなんて事ないです!!むしろ少し心の重みがとれてもやもやが薄くなったような気がします!!!もう永久に愛しております…!!!!!!(こら)
えと、返信は後日にさせて頂きますね^^心から感謝しておりますvまた明日から逃げつつ日々を送っていこうと思います!(むん)

休日で朝から(起きたの昼ですから昼から、ですね)上記の理由で嬉しい嬉しいじんわり(何)でしたのでちょびっとテンションが高かったですv素でテンションが高かったのも久しぶりでしたので凄く嬉しい1日でした…!!(幸せ‥っ!)

という訳で!今日も「B/AS/ARA外/伝」も楽しめましたvv
「追記」にて語ってしまいますv(むふふ)

…あ、そうだ。そういえば旧ブログ削除致しました。
最後まで訪問者数がちょこちょこ増えておりましたのが吃驚ですが‥‥‥まぁ、大体誰が見ていたのか検討がつきますがね(勿論今このブログに足を運んで下さっている方々ならば大歓迎ですが)とにかくっ!削除致しました。あそこは本当に大切な場所で皆様と知り合えた何よりも変え難いところでしたが…移転せざる得なくなったのは本当に残念です。最後まで移転理由を伏せたままですが‥大雑把に言わせて頂くととあるサイト様にて知り合った方とトラブったと…(本当に大雑把だな)仲違いしたので(…と、私は思っていますが相手はそう思っていないのがストレスの一つでもあるのですがねー。何故分からんのだorz)いつまでも私の私生活を読まれているのは嫌だったので移転、となりました(旧ブログを教えた覚えはないのですがね)どこから漏れるか分からないのでリアルの方の閲覧は制限したいなぁ‥と、それならばパスワードか…とも思いましたがお越し頂いてパスワード入力しないと見れないとか面倒くさくて嫌じゃないのか‥とも思いまして。パスワード制にしても頑張れば検索できますしねorzそれで「よしっ!制限したからもう安心v」とかして墓穴掘りたくないので。自己満足ですが晒しておいて(やそれでも検索制限はかかっている筈)見つかったら今度は本当に撤収!になります。その際は本当にブログはなくなりますが(ほとぼりが冷めればまた始めてそうですが)連絡手段は載せておこうと思いますのでご安心を?
なのでここは内緒でこっそりやっていけたらなぁとか思います。
絵版に投稿する時は載せないのが無難かな‥。

なにやら予想外に長くなりましたが「バサ/ラ外/伝」のプレイ記いっきます!
いつも通り「追記」にてどうぞv
【2008/05/29 22:08 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
今日はお休みだーらりほ〜(古いし;)
っつー事でゲームして遊んでおりましたv(むふふ)
やー家はいいですねぇ〜。胃が痛まないし☆明日は頑張ってきますb

昨日は学園の方の子にすっげぇ足跡つけてくださったので必死になってぺたぺた返しておりましたが!なんと行く先々ものっそカオスで「うおおすげー」とじっくり見てしまった‥(きゃー←棒読み)皆若いですな〜と年寄りじみた事を呟いておりました〜。まぁ、相手さんが興味をもってくだされば仲良くもなるかなってところです^^
某サイト様の方では順調順調。お友達二人ゲットvと喜んでおります♪リアルでメールのやりとりできるくらいに仲良くなれればいいな〜v(むふふ)まぁ、お一人様はなりきりとリアルでお話させて頂いておりますがv「銀/魂」スキーさんで嬉しいですvv

そういえば昨日熱帯で予約したバサ/ラ外/伝のOP、もう到着しました!やった〜vこれで明日から我が車は外/伝のOPジャカジャカ流しながら走れるぞv忘れないように明日持っていかねば!!

近くに漫画が借りれるところがあるので母が借りてきました!!(暇つぶしにはもってこいv)
面白そうな漫画がありましたが‥「あれこれBL臭するんですけどー!」的な漫画があってちょっと困りました。たまーに好んで借りてきているみたいですが絶対に母はそれがBLだと気がついてないですorz…ま、まぁあまり一般さんが読んでも害がなさそうな内容なので放っておくかなくらいです。
内容が激しいのであれば母も気がつきますが‥普通っぽいかなでもちょっと雰囲気が怪しいぞ?って感じになるとBLと解らないのでしょう。平気で借りてくるのでヒヤヒヤものですね(苦笑)

さてさて、あまり先に進みませんでしたが「追記」にて『BAS/AR/A外/伝』のプレイ記いっきま〜す☆
【2008/05/27 20:31 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]