忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 03:57 】 |
タイトルが思いつきません(笑)
今日は昨日食べたケーキタルト♪

201004052031000.jpg

ちょっと私の腕が悪くて見難いですけども(笑)
ええと、上の赤いタルトが…なんだろう?←
ブルーベリーのなんたらってやつだと思います〜。
と、いうかこのケーキタルト私が買ってきた訳ではないので
名前が分かりません><
う〜ん、下の白いやつを食べたんですよv(説明省くw)
単品でも撮っておくべきでしたね。小さくて見難すぎました。失敗。
ええと、下の白いのはヨーグルトとチーズケーキを混ぜたような味で
タルトにブルーベリージャムが入っていてほんのり甘くて美味しかったですv
上の黒いのはチョコv
赤い方も一口貰いましたが酸っぱい!凄く酸っぱかったです><
甘党な私にはちょーっと無理がありました…。
いや、甘党でない友達も酸っぱいって言ってましたけども^^;


最近日参してるSNSで友達に教えてもらったボ○ロに興味が出てきました。
と、いうかまだまだ初歩の初歩あたりなのでミクとカイトとアカイトくらしか分かりませんが><
その他の子達も教えてもらいましたが名前と顔が一致してません←
教えてもらった曲をループして聴いてますww
ので、なかなか次の曲に移動できませんな、うん。
また色々調べてみてお気に入りの曲を見つけようと思います(ぐっ)

PR
【2010/04/06 17:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
お久しぶりです〜!
と、いうか見てくれてる人いるんだろうか(笑)
もの凄いご無沙汰してます、空夜です。

昨日遊びに行ったんでちょろっとだけ書きにきました(*ノノ)テヘ←

なんかもうこのブログも色々変わってて最初やり方スッカリ忘れてました!
暫くこなかった間にちょい改善されたみたい?
私のPCでも余計な手間なくアップ出来そうだ。
(前は簡素版エディタでないと出来なかったんで)


ええと、時の鐘見に行ってきました!
って、本当は普通に遊びに行った先にあったっていuげふんっ←
でっかくて凄かったですよ〜↓

201004011514000.jpg

ちょっと下から見上げる感じで写メったんで見難いですけども(;´▽`A``

あとはその辺りで食べたデザート↓

201004011422000.jpg

確か白玉クリームあんみつ(もう少し長かった気もするけど)↑
クリームって生クリームかと思ってたらうっかりソフトクリームだったっていうね!
凄く美味しかったけどお腹が弱いんで危なかった(笑)
流石に全部アイスを食べると確実にお腹を下すんで、
友達に半分食べてもらってしまった(*ノノ)でも美味しかったですv
一番左の黒いのは蜜。真ん中の緑のはお茶。右のはあんみつですね。

久しぶりに遊んだんでちょい今日はお疲れ〜ですな★


暫くなりの方でSNSしてるんで日記の書き方が変わったかな。
そしてチャットやったりして遊んでます(*ノノ)こっちサボりまくりですみません。
や、見てくれてる人いるのか謎ですけども。

そうそう、ツイッター初めました。
と、いうかそのなりの延長みたいな感じで。
友達がいれば面白いけども呟いても誰の反応もなかったらきっと
すぐやめちゃうくらいだと思います〜。
今のところ続いてますはい。

ええと、最近ゲームしてなくて記録ブログも更新ストップしてたので
サクッと削除しました。
やり方が分からなくて(と、いうか忘れてて)30分程ウロウロしたのは内緒です(笑)
【2010/04/02 12:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
明けましたおめでとうございます(キリリッ)←
いやー…明けましたね。おめでとうございました(深々)

って挨拶ここでした覚えがないって事はやっぱり最後の更新は去年?!
…だ、大分放置しましたね(><)あちゃー
SNSで書けない食ったもん記事の更新!とかも思いましたが溜まり過ぎててイヤンになったので諦めます(真顔)←
とりあえず生きてますよ的な感じの報告ですよー。

久しぶりに絵版ウロウロしてて見てるの楽しかったですv
や,既に画力も(全く向上の為の努力もしてないし)可哀想で1枚描き上げるだけの集中力も保たなくなってきたので見てるだけでしたけども。
そしてゲームとか全く最近やってないのでゲーム記録ブログが放置になっとります(笑/っちゃだめ><)あとで削除予定です。と、いうか全く管理が出来てないのでザックリ消しちゃってまたやる気が出たら新しいの立てたり引っ越すなりしたいと思います^^;ああ、でも向こうに引っ越そうかどうしようか悩んでたような…?あれ、違ったっけ?←  随分久しぶりすぎてかなりボロボロ忘れてますな><。

久しぶりに忍者さんにも入ったらなんか色々変わっててビックリ。プチ浦島○郎気分を味わいました‥。2月もそろそろ終わりです。また3月に顔出せたらいいなー、と思ってはいます←←←
【2010/02/26 15:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
うああ、久しぶりの更新‥‥に、なってますぅぅぅぅぅorz
タイトルテンション高くいきましょう(笑)
前回の更新がいつだったかなんて知りたくない見なくない聞きたくない←
やる気無さげですみません!履歴書書きまくったり送りまくったり面接してみたり、嵌り出したSNSで遊んでたりしてました!←←←
正直なところ書く事全部SNSの方で書いちゃってたりするのでこっちで書く事がないとか秘密ですよ!(うふふ← )
ちなみに就職活動は只今全敗中!ちょっ、もっと楽に決まるという和菓子よりもあっま〜い考えでいたんですがそれはちょっと甘口が過ぎたようです(滝汗)ま、全く決まらないんでちょっと焦っております空夜ですはい‥\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
でもでも流石に登録してるSNSはなりきり学園ものなので「就職決まらな〜い!」とか叫べないのでこっちにきました(笑←おい)
ちなみにちなみに今現在の腰痛の具合はっ!ジャラジャラジャラジャーン!良くないっす!座ってるだけでもちょっと痛いです…(T△T)←この『△』の口好きv
だ、誰か私に職を恵むといいよっ!っていうか恵んでっ!!←←←
焦っても仕方ないけど焦らずにはいられないジレンマ‥‥‥Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?んな事言ってる場合じゃないよ!目ん玉飛び出ちゃうよ!!←←←
とりあえず生存確認と現状を赤裸々に綴る!
…に、ニートは嫌だっo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!

以上、やる気の無い生中継&無駄に顔文字頑張ったよ!空夜でした〜中継お返ししまーすオリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・
【2009/10/29 10:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
怠い…。
ついちょっと前くらいまで元気だったのになり友に長いメール返信したら元気がなくなったんだなorzな、なんでしょう‥吸い取られた感があるんですけど凹 とりあえず怠くて面白い事思い浮かびませんもの!っていうか一昨日からの台風でうちの駐車場の屋根が半分吹き飛びましたorzちょ、道理で夜ゴリゴリいってた訳だっ;朝見たら半分無くなってたのでちょっとショックーっていうか周辺の家でもそういう事があったらしく屋根の一部と思われる部分が道路に落ちてました^^;ものすっごい風で外は大変危険な状態だったんですよ!一昨日の夜は暴雨でしたが昨日の昼くらいから雨はすっきりやんで太陽が燦々と輝いてました++溜まっていた洗濯物が消化できたので良かったv(むふふ)

あ、そういえば今話題の?『ポケ○ンゴー○ド』買ってみます。や、初代の緑と赤以降プレイした記憶がないんですが弟が「『シ○バー』買うんだ!」って言ってたのでついでに購入。13日に熱帯から届く予定ですが14日になるかもな‥と思ってます。萌え要素があったらプレイ記を…とか思いましたが今まで『ポケ○ン』で萌えた事無かったので無理だと思いますーああ、PS3欲しいなぁ。あ、でも箱が届いて開けるところまでなら書くかもしれない(何でそこだけ?)もし嵌ったら絵版あたりで擬人化して一人でむふむふしてる予定〜v他所様の絵版様に出掛けるだけの集中力はもうありませぬorz折角ペンタブ買ったのに使わないのも勿体ないですしね〜。今なりきりのSNSやってるんでそっちの自画像(キャラ絵)も描きたいし…でもかなりの神が沢山いらっしゃるところなんで私の絵をアップする勇気があるかどうかorz‥もっと上手く描けるように練習しよ。。。 今の今まで「。。。」って使った事なかったのですがなんとなく気持ち悪いですね、これ。他の方が使っているのならもにょもにょするけど耐えられる!けど自分で使うと、とてつもなく気持ち悪い!多分なりでも使いませんー。

あと30分程でわんこ達の散歩に行くのでそれまでちょっと暇なんです〜←

あ!コメントのお返事はさせて頂きましたのでお手透きの時にでも読んで下さると嬉しいですv(あれ、これって今まで一番上に書いて‥たんだっけな;?久しぶりすぎて覚えてないとかorz)
【2009/10/09 17:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]