忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 04:30 】 |
はああ〜夜の散歩は避けるべきかorz
いつも愛犬の散歩は辺りが暗くなってから行くんですよ。うちの愛犬達は他の犬が苦手とか他の犬が大好きすぎてテンションが上がりまくるので他のわんこ達と散歩時間をズラしている訳です。勿論今日も大体いつもの時間に散歩に行きました、うちはもの凄い田舎なので夜道は真っ暗なんですね。道路に面してる道は結構車通りが多いところなので車のライトで明るくはあるんですが…ちょっと道を逸れると街灯も一つもなく真っ暗です。まぁ、いつも明るめのライトを持って散歩に行くし今日も持ってはいたんですがね。通り道を逸れようかなーと薄暗いところを歩いてたら後ろからおっさんが乗った自転車が通ってるのが見えたんですよ(あ、愛犬が止まったんで後ろを見たらいた、みたいな感じです)いつも通りその自転車は通り過ぎて行くんだろうなーって思ってたんですがヨロヨロ走っててちょっと先に行ったらUターンしてきたんですよ。んで、そのまま真っ直ぐ行くと思ってたんでやっぱり可笑しいと思うじゃないですか。なんとなく警戒しながら真っ暗のところに入ろうかどうしようか迷ってるとそのおっさん、ヨロヨロ〜って自転車で走ってきて私の顔を凝視したり(暗くて性別くらいしか分からなかったと思いますが)後ろついてきたりしたので流石に私も暗い道へは入りませんでした、そんな勇気ないですし。他にジョギングしていたおじさんも向こうから走ってきていたのでちょっと安心しつつ足早に帰宅しました!…って、いうか本気で怖かった‥心臓ばくばくしすぎて口から出てくるんじゃないかと思いましたよorzまぁ、暗くなってからの散歩は暗い道に入らない事にします…。っつうか、後ろ着いてくんなっつーの!何年か前にも似たような事がありましたが(こっちは昼間ね)意味分からない行動で不安にさせるような人達は皆滅べばいい。
でもやっぱり他のわんことか私の愛犬に何かあると困るんで散歩時間を避けないといけないのは変わらないんでちょっと早くは散歩に行こうかな、とは思います。ライト持ってると自分の居場所知らせてるようなものですしねー、でもライト持ってないと車やら自転車やらが近づいても気付いてもらえなくて危ないんでしっかり持ってはいきますよ。
文が纏まってなくてアレですがとりあえず恐怖体験を語ってみました。
PR
【2009/09/09 20:01 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
ちょっとずつ回復してるといいな〜^^
今日も一日ゲームできる程回復しました!明日も体調崩さないでゆっくりできるといいv
昨日もお絵描きしたので(途中で投げましたがorz)今日もやるぞー!と思っていたら利き腕が痛いorzま、まさか昨日絵を描いたんでそれが原因っ?!とも思いましたがPC弄るまでそんな事なかったので多分違うと思います(おい)多分マウス一生懸命使ってゲームしていたのが原因かと;とりあえず悪化させてもナンなので今日はゆっくりしますー。

ああ、ちょっとずつですがプレイ記アップしてます。そして向こうのブログは管理者名変更しました!あっちはちょっとオープンなので名前でバレてこっちにこられると困るんで(汗)名前違いますが管理人は同じですよーってか、ノリが同じような感じなので昔から当ブログにお越し下さっている方々は分かると思いますがね^^;
更新はしましたが色々とうろ覚えで凹みましたorz次からはプレイしながら書こうかな;
【2009/08/28 23:39 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
折角連日更新してたのに止まったーorz
昨日はバテてました;怠いし気持ち悪いしで大変でしたが今日はちょっと回復したので更新ですー。お腹の調子もそんなに悪くないのでみたらし団子食べちゃいました!コンビニのvお団子好きなんですがお腹の調子が悪くて最近食べられなかったので至福の一時‥vvvそして体調が悪く殆どお粥やら野菜スープやらうどんやらが主食だったので胃が縮んだようでいつもの量が入らない!といった状況です(え、何それ)でもこれだけの量ならば体調不良の反動で(や、まだ全快じゃないですが)太る事もなかろう…と内心ニヤッとしてますw少量しか食べてなかったので体重落ちましたしねーでも病気の時って体重落としちゃいけなかったような……ま、まぁいいか!落ちちゃったもんは仕方ないですよねー(あはは)

ちょっと元気になったのでお絵描きしたいですがまだ本調子じゃないので止めときます;あーと、父方の祖母が手術するらしいので予定では30日にお見舞いに行く予定ですが私の体調不良と母がぎっくり腰で倒れてるのでどうなるか分かりませんorzもしかしたら9月に伸びるかもしれませぬ…まぁ、私の方はそこまで伸ばせば全快してそうですが母はそれまでに治るのか‥?とちょっと心配です(汗)悪化しないといいけどなぁ。そして私も腰痛持ちですが症状が全く違うので私はやっぱりぎっくり腰とかその類いじゃないんだと再確認(おい)前は腰の筋肉を使い過ぎて痛んでるんで痛みが出てるんだよーと、言われましたがこれ治りませんね!未だに腰に湿布貼って寝てるんだけどなぁとがっかりorz
【2009/08/24 18:00 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
は、腹が…っ!
まだあんまりお腹の調子が良くありません‥!この前買ったチーズケーキバー(アウトレット商品)が届いたのに食べられない!今日は昨日よりも調子が良かったので軽いうどんと納豆巻き(これ、好きなんですよねぇv)とバナナを食べてました〜明日はもちょっと良くなってうどんより少しこってりしたのが食べれるといいな!とりあえず今日一日吐き気もなく昨日よりは元気なのでヨシとしようvそして体力回復の為ほぼ一日中寝てました。明日はゲームしたいv(むふふ←おい)
そういえば婆娑羅3がPS3とWiiで発売決定しました!Wiiは持ってますがPS3は新型が発売されるという事でそっち買います(え)自腹切らなくても随分前におもちゃ券貰ったのでそれで全額払いますvそして『テイル/ズ』のやってみたいゲームがPS3でリメイクするのでそれも買って〜vと、今からウハウハです!でもその前に積みゲーを消化しないとなーとか、色々とやりたい事があるのでそっちもせねば!

これからまた別ブログの更新します〜‥が、何がしたいんだかさっぱりですね!普通に私視点のプレイ記でも良かった気が今してます(遅いよ)
【2009/08/22 21:01 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
ぐふぅorz
今日は祖父祖母の家に遊びに行く予定でしたがそのちょっと前から腹痛が酷くなって下痢と嘔吐を繰り返し、行けませんでしたorz仕方がないので祖父祖母の家は延期してもらい病院に行くと胃腸の風邪らしいです。今日はご飯前に50ccのお湯を飲んで吐き気がなかったら砂糖湯を50cc飲んでそれでも大丈夫そうならばお粥を三分の一ずつチマチマ食べ、お粥と野菜スープしか食べては駄目だと言われてしまいました(しくしく)野菜スープは作るのが面倒くさかったのでお湯で解して食べるやつを買ってきてお湯で薄めて飲みました。病院に行ってご飯を食べてからずっと寝ていましたがお腹に違和感はあるものの吐き気はないのでもそもそ起き出して居間でゴロゴロしてました(おい)それで、ゴロゴロするのにも飽きてきたので今PCやってます(寝てろよ)ついでに別ブログをアップしてみました。久しぶりの主人公視点のプレイ記なので色々ガタガタですが思いきってリンク貼付けてみました。左バーの『リンク』のところにこのブログとあんまり変わらないタイトルのリンクがありますのでそこからどうぞ!見てからの苦情は受け付けませんのでお気を付けを(笑)それから後々そのブログ名と管理者名、リンクを剥がしたり直したりするかもしれませんのでご了承くださいませー。見れば分かるとは思いますが新ブログは忍者じゃありません。あっちのブログは使い易くて私の好みなので凄く良い感じです。こっちのブログで簡易版エディタからも更新するのが困難になったら向こうにもう一つブログ借りて移転します。

とりあえず明日、悪化しない事を祈ってもう寝ます!それでは、皆様おやすみなさ〜いv
【2009/08/21 23:41 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]