忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 04:55 】 |
重要なお知らせ!!!
え〜、なんでも地雷バトンの強制イベントらしいです(タイトルね)なので特に重要なお知らせもないです〜って、あれこのバトン指名バトンじゃ‥とじっくりよく読んでみたら実は二つのバトンがくっ付いていたという罠!!!←誰も仕掛けてないよ…ーー;でもこの地雷バトンは前のブログで答えたような気がしますが‥ぶっちゃけ覚えておりません〜回答は違ってくるでしょうから二つとも答えます!最近は気分が上々ですのでv一番下の「追記」にて☆

なんだか色々な事をポンポン忘れるので…ブログにアップしたいような内容は携帯にメモっておく事にしましたーうああ覚えられない私が憎い‥っ!!って、前は記憶力が自慢だったのにな〜なんでこーなったのかしら…orz

昨日は洗面所にイモリ発見!母上と弟のオロオロした声が響きました‥珍しく弟が焦っていたのでなんだと思ったら…イモリ‥最近職場でよく見かける顔なじみの子(笑)ビニール袋にくるんで外に逃がしてあげました〜これがG面だったらマッハで逃げ出すよ☆(私が)トカゲとかイモリなら大丈夫vちょっとイモリは手で触りたくありませんがトカゲなら素手でも平気ですね〜vv可愛いですし^^でもイモリも可愛かった〜vあ、でもイモリは可愛いですがヤモリはあまり‥ちょっとグロいですのでorzorzorzま、まぁこの辺には多分いないと思いますので大丈夫でしょう!

今日は先輩から梅の飴を頂いてうめー!とかアホなおやじギャクかまして一人で笑ってました!!(痛い)や、あの飴本気で美味しかった!ちょっと会社名が聞いた事のないようなマイナーな感じでしたが…コンビニで売っていそうなパッケージでしたので見かけたら買ってこようv
あとはオーナーからどら焼きを頂きましたvvv十●石のどら焼きですvでもあそこは饅頭しか知らなかったので他のお菓子もあるのか‥と吃驚です(そりゃあ、あるでしょう…)外側がふわふわで中のあんこが程よい甘さで美味しかったです!今度機会があったら買ってきて食べますv

さて、それでは紅さんから回して頂いたバトン&地雷バトン(解除しておきますので安心してくださいまし)を「追記」にて答えさせて頂きます!

PR
【2008/09/08 22:32 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
うひうひ本日二回目の更新です!
とか変なタイトルを打つと後日見た時にものすっごく後悔するんだよ!(知らないよ)

最近暑くてだかなんだか知りませんけれど食欲ありませーん日々ダルダルで毎日が面倒くさいです〜でも今日はもの凄く久しぶりにとあるサイト様へ登録してきたのでちょびっとだけテンションが高いですvうあでも旦那様帰ってきて下さるのが一番嬉しいのですがっ!!逢えないって寂しいよー年単位で逢ってないよ〜(めそめそ)

えとえと二回目の更新は愛しのv(殴って下さい)羽流さんからのバトンです〜v
うわーん久しぶりで凄く嬉しいですvv回して下さって有難うございます!
いつも通り「追記」にてどうぞっ!!
※毒吐き注意!!!!!!!


【2008/08/15 23:15 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
紅の花弁のように君の頬を染め上げたい。
はいタイトルについては「追記」のバトンをご覧あれ!←

今日もお休みですv嬉しいなあ〜vv
そして胃痛の薬が切れたので今日また病院へ行ってきて処方して頂きます…。
あ、そういえばゲームしていませぬ!あわわこれから病院行って‥うあできなそうorz
また次の休みにでも出来るといいなあ(うごうご)

‥なんだか最近私の精神年齢が下がったような気がしないでもないです…(アップする内容ですね)
素で読むと恥ずかしいとか;
勢いで書かないで少し見直した方がいいかもですね^^;

って事で!(どういう事ですか)
「追記」にて紅さんから回して頂いたバトンいっきますv

【2008/06/21 15:23 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
休みだ‥(感無量)
待ちに待った嬉しい休みの日‥!もう嬉しくて嬉しくてずっと寝て過ごそうと思ったのに起きちゃったよ!(笑)うあーここのところ精神的に病んでいたので清々しいですね☆でもまだ胃が痛いですけれどなんだか分からない腫れ物どうしよう!今日はゲームが出来るかもvでもその為にはPC切らねば‥(←すでに中毒な人)あでもPC出来なくても氏にはしませんが自C(ちなみに「C」はオリジナルキャラクターの事。「自C」は自分で作ったキャラ)の恋人Cに逢えないと逝きそうになりますorz

という事で(どういう事ですか)紅さんのところから拾ってきたバトン回答いきます〜♪
地雷は解除しておきますのでお暇な方拾っていってあげてくださいなv
【2008/06/17 12:37 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
うにゃにゃ。
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


紅にゃんからバトンを貰ったのにゃ〜(ごろろっ♪)

このバトンは前のブログでにゃんかいか回答した気がするにゃー。
でも何回やっても面白いバトンだから結構好きにゃ!

にゃりきりの方で勇気を出して旅行に立候補してみたにゃ!!(リアルの旅行じゃなくてそのサイト内で「誰かを誘って行きませんか?」的なものです)そして立候補したにょはいいけれど‥あれ「日程は合わせる」‥とか??あれあれれ???旅行ってチャットみたいにゃ事するにょかにゃ〜?(汗)じゃ、じゃあ明日は無理にゃっ!!!!(ひぃぃごめんにゃさいっ‥!)明後日〜…まで待たせるのは忍びにゃいから‥明日帰ったら徹夜覚悟でOKだすのにゃ!!今日じゃにゃくてごめんにゃさい…(ごにょにょ←こっちで言っても伝わらないにゃ‥)
ふはー…って事で明日は遊びから帰ったら直ぐにログインして遊びに行かにぇば‥っ!てっつっや〜ににゃるかもにょっ♪でもでも勇気を出して声かけさせてもらったにょでv楽しみにゃのにゃ〜♪でも声かけといてお待たせさせてしまうのでたっくさん謝ってくるのにゃ‥;ゆ、許してくれるかにゃ………その方と初対面っていうか‥初めて交流する方にゃのにゃ…ご、ごごごごごごめんにゃっ;;;;;;;;(滝汗)やっぱり一人旅でマスターしてから立候補するべきだったかにゃ‥すみませんにょ…;;;;;;;;;;;;;;;;
その方があそこのサイト様で初めて交流してくださる方にゃのにゃ!(えへんぷいっ)第一印象最悪ににゃりそうにゃ‥明日必ず楽しませてもらうにょにゃっ!!!!!!!!そして楽しんでもらうのにゃっ!!!!!!!!!!!!!!!!
…そうだよにゃ‥交流を深めるイベントで放置は流石ににゃいよにゃ…;

そして前から言ってた停止してたおりっ子を復活させたにょにゃっ!お陰でmi/xiがストップしたにゃっ!!でも後悔はしてにゃいにゃっ!!!だって元凶がいらっしゃるにょですもにょ。ねぇ(にゃに‥)でも我輩の子がお休みすると殆ど同時にお友達も停止しちゃってるにょ…(がぁぁん)‥やっぱりメアドにょっけとくべきだったのにゃ………いつか復活してくれるのを心からお待ちしているのにゃっ!また一緒に遊ぶのにゃっ!!!

あっしったっは〜♪遊びに行くのにゃっ!って言っても遊びに行くのが本当の目的じゃにゃいんだけどにゃっ!!でもでも終わったら遊んでもらうのにゃっvいっぱい遊んでにょははっ♪って浮かれてくるのにゃー!(にゅふんv)

うーにゃー!!今日はこんにゃもんでいいかにゃっ!!!!!

んでもって、ハニーにゃんと羽流にゃんと氷柱にゃん(体調が良くにゃったら‥)にタッチ〜♪
にゅははvスルーも大丈夫にゃのにゃ〜vvv
お好きにとっていくのにゃ!!
【2008/05/18 22:06 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]