忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 07:27 】 |
重要なお知らせ!!!
え〜、なんでも地雷バトンの強制イベントらしいです(タイトルね)なので特に重要なお知らせもないです〜って、あれこのバトン指名バトンじゃ‥とじっくりよく読んでみたら実は二つのバトンがくっ付いていたという罠!!!←誰も仕掛けてないよ…ーー;でもこの地雷バトンは前のブログで答えたような気がしますが‥ぶっちゃけ覚えておりません〜回答は違ってくるでしょうから二つとも答えます!最近は気分が上々ですのでv一番下の「追記」にて☆

なんだか色々な事をポンポン忘れるので…ブログにアップしたいような内容は携帯にメモっておく事にしましたーうああ覚えられない私が憎い‥っ!!って、前は記憶力が自慢だったのにな〜なんでこーなったのかしら…orz

昨日は洗面所にイモリ発見!母上と弟のオロオロした声が響きました‥珍しく弟が焦っていたのでなんだと思ったら…イモリ‥最近職場でよく見かける顔なじみの子(笑)ビニール袋にくるんで外に逃がしてあげました〜これがG面だったらマッハで逃げ出すよ☆(私が)トカゲとかイモリなら大丈夫vちょっとイモリは手で触りたくありませんがトカゲなら素手でも平気ですね〜vv可愛いですし^^でもイモリも可愛かった〜vあ、でもイモリは可愛いですがヤモリはあまり‥ちょっとグロいですのでorzorzorzま、まぁこの辺には多分いないと思いますので大丈夫でしょう!

今日は先輩から梅の飴を頂いてうめー!とかアホなおやじギャクかまして一人で笑ってました!!(痛い)や、あの飴本気で美味しかった!ちょっと会社名が聞いた事のないようなマイナーな感じでしたが…コンビニで売っていそうなパッケージでしたので見かけたら買ってこようv
あとはオーナーからどら焼きを頂きましたvvv十●石のどら焼きですvでもあそこは饅頭しか知らなかったので他のお菓子もあるのか‥と吃驚です(そりゃあ、あるでしょう…)外側がふわふわで中のあんこが程よい甘さで美味しかったです!今度機会があったら買ってきて食べますv

さて、それでは紅さんから回して頂いたバトン&地雷バトン(解除しておきますので安心してくださいまし)を「追記」にて答えさせて頂きます!


バトンを回してくださって有難うございます!
紅さんからのバトン回答いっきま〜すv


【地雷バトン】(※解除しましたので絶対しなくてはいけない訳ではありません)
・見たら絶対やる。
・見たらすぐやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?

とりあえず携帯のアドはまだ電話番号そのまま、元凶と縁を断ち切ったら変えます。
あとは‥なりきり専用のアドはキャラ名そのまま、んでもってここのアドもHNそのまま(捻りない)

◆現在の着信音は?

メールは「デステ/ィニー(リメ/イク)」の戦闘音(え)
電話は「デステ/ィニー(リメ/イク)」のレベルアップ音(えええ)

なのは休日だけ(笑)普段仕事の日はまともに適当にゲームのOPやEDの着うたです〜^^(まともか?)

◆待ち受け画面は?

休日は「鋼」のエドがいますよ(笑)
仕事の日はなんかシャープなのつけてますw

◆長髪?短髪?

ん〜中間?肩から下くらいの長さです。

◆背は高い?低い?

低いですよーなにしろ金色の豆粒よりも小さいですから!(ちょっと古いネタかな^^;)
せめて160は欲しかったなぁ‥。

◆声は高い?低い?

どうかね?高くはないとは思いますけれど…ん〜、これも普通かなぁ?

◆眼鏡?コンタクト?

裸眼ですよ〜でもそろそろ眼鏡かもしれません‥orz

◆一緒にいる時、盛り上がる?

一緒にいる人によりますが‥私が心許した人ならば大分(一人で)盛り上がっているかもしれません、でも一緒に盛り上がってくれるのならば皆で盛り上がります!
ちなみに打ち解けていない人だとものっそ静かです、むしろ喋りません(え)

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地に行きたいかな‥ショッピングもいいけれど…その他に遊びに行くのでもいいな^^

◆癖毛?ストレート?

ストレートです!

◆優しい?近寄りがたい?

初対面だと近寄り難いかもしれませんねぇ‥親しい人ならそこそこ優しいかもしれませんよ☆
本当に優しいのかどうかは知りません〜。

◆目つきは?

良くはないんじゃないでしょうか‥?
でも睨んでいる事はないと思います。

◆天使?悪魔?

あえて小悪魔で☆(お前‥)…あ、違った。外黒大魔王みたいですよ、世界を外黒で埋め尽くすのだ〜(え、なに)

◆普通の人?変わってる?

えーまぁここのブログを読んでくれている方々はお分かりでしょう、ズバリ!変わってます(にや)
普通?何それ美味しいのって人種ですから(え、それがなに?)

◆髪の色は?

黒ですよ〜でも太陽の下で見るとちょーっと茶色いかも?ってな感じです。
私、そういう事には無精なので段々プリンになってきちゃうんですよねーorz

◆香水はつける?

滅多につけないです、たまーにうっす〜い仄かな香りがするやつつけます‥そんなにきっつい臭いのはつけませんがね〜。

◆呼ばれる時は「ちゃん」付け?

基本的に名字ちゃん付けかな。
親しい人は名前でちゃん付けとか呼び捨てとかしてくれますv

◆連絡はメール?電話?

どちらもです、でも基本はメールかな。
親しい人は電話もしてくれますが基本的に私からは電話はかけませんね‥メールが多い。
あとは職場の人達は電話もちょこちょこ‥。

◆エロ?普通?興味ない?

普通‥じゃないですかねー。

◆セクハラする?される?

しねーしされないですねぇ…セクハラ?した奴皆裁かれればいいよ…。

◆遠距離恋愛できる?

微妙、なりきりはできますが多分リアルじゃ無理だと思いますよー遠距離恋愛はした事ないので分かりませんが^^;

◆束縛されたい?

嫌v

◆放置プレイ?羞恥プレイ?

どっちも遠慮しますー。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?

…なんでもいいような‥ラーメン食べに行こうよ!(ラーメン好きv)
あ、ほらそれかパスタとかお寿司とか!!

◆王子?姫?お笑い系?

お笑い系‥かなぁ、ずぶの素人ですが!

◆頼られる?頼る?

頼られる方が多いかなーでも頼ったりも多少はするよ!

◆抱きつく?抱きつかれる?

抱きつく方が好きですが抱きつかれる事も多々!

◆好きな人のイニシャルは?

えーSY?(ほら、バサ/ラの‥)

◆自分を何かに例えると?

…何?えーと‥性格は猫だとよく言われますが…なんでしょーねぇ‥ご想像にお任せします!

◆器用?不器用?

基本不器用☆

◆ファッションに興味は?

多分普通にあるんじゃないかと‥思われます?(何故疑問系…)

◆好きな少年漫画は?

えー書くのが面倒くさいので(こら)ブログに書いてあるのを参考にしてくださいまし!!

◆好きな少女漫画は?

これもブログに書いてあるのでそっちを参考にしてくださいまし!!!

◆良く買う雑誌は?

今は買ってないです〜。
買っても読まないので‥。

◆今きてるアーティストは?

ないですー。

◆最近知った言葉は?

ここじゃあ言えませんねーだって破廉恥すぎてー(お前なに覚えたんだ‥)

◆最近よく通うようになったサイトは?

憧れの方のサイト様ですかね!内緒v

◆今とにかく主張したいことは?

元気だぜぇ〜!(なにそれ)

◆これはイライラする…と言うことは?

えー色々と?

◆一番誇れるものは?

姉御v

◆最後に何か叫んで下さい!

肩凝った〜!!!(えなにそれ)



こっちが指名してくださったバトンですv


■名称不明バトン■

1:回してくれた友人は?

紅さん!

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

ハニーv
姉御v
あ〜ちゃんv
へ〜ちゃんv

流してくださっても構いません^^

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

あ〜ちゃんv
へ〜ちゃんも面白いですが‥あれは下ねた万歳!ですよね〜(にやにや)

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

姉御v
まぁ、なりきりじゃあ夫婦(っていってもいいのかな?)ですけれどvvv

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

ハニーv
姉御v
あ〜ちゃんv
へ〜ちゃんv

全員です!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

えーじゃあへ〜ちゃん!

7:超能力が使えそうなご友人は?

へ〜ちゃん!怪しい術を使いそうですw

8:カワイイ!なご友人は?

ハニーv

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

指名させて頂いた方全員です!(むん)

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

あ〜ちゃんvでしょう!
一緒だと楽しいですv

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

指名させて頂いた方全員v(この欲張りめ‥)

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

ん〜、ハニーvかな^^可愛いですもの〜v

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えてください

ハニーvは癒しの魔術師v
姉御vは文武両刀の凄腕剣士v
あ〜ちゃんvは拳闘師v
へ〜ちゃんvは怪しい術を使う魔術師〜w


以上ですー。
PR
【2008/09/08 22:32 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
<<今日も今日とて晴れ晴れあっついですね〜orz | ホーム | あっつーい!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]