忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 05:11 】 |
のどが‥喉が痛いorz
薬を飲んでいますがあんまり良くなりませんねーそして、明日早く仕事を終わりにしてまた病院に行ってきます〜明日あたりに薬がなくなってしまうのでorzもう喉は痛いは目はシバシバするわ頭はそこそこ痛いは怠いはで大変です;そして先輩がノロインフルエンザにかかったとかで二日連続で休まれたので私は一人で頑張ってましたよ!くそだりぃのに!!(おいおい)でもノロインフルエンザが治ってないのに仕事にきてうつされるよりかはかなりマシなので頑張ってきましたよ!明日は後輩との仕事なのでいつも通りやってこれます!!そして明後日頑張れば次の日はお休みです!結局ゲームが全然できないので明後日は…と言いたいところですがプレイしたら悪化しそうなので大人しく寝ときます‥あ、その日はチョコが届く日だ!って、自分へのご褒美に高めのロールケーキを買ってしまったのでv(むふふ)その日までにはなんとかこの風邪を治したい!万全の体調でロールケーキ食べたいっ!!

あ、そういえば仕事先でブログを開かないかって話が出ていますのでもしかしたらそっちもやる事になるかもしれません〜あ、でもこっちのリンクを貼付けると仕事場でここがバレる可能性がありますので内緒です。サーバー探さないとなぁ…。
PR
【2009/02/09 22:11 】 | 日記 | 有り難いご意見(2)
<<む、ふ、ふv | ホーム | 風邪引きましたorz>>
有り難いご意見
無題
どもども。rukicyaです~^^
前回のブログから拝見しておりますが、風邪で調子が悪いようで。。ほんとお気をつけ下さいね!お薬を飲んだら早めに休んでくだしあ(これ重要w)
先輩が休んでいる2日間大変でしたね(汗)空夜さんはよく頑張ったと思います!僕だったらばっくれt(ry・・・いやいやそんな無責任なことはしませんよ(´-ω-`)

ご褒美でロールケーキですか(ノ∀`)美味しそうですw
是非万全の体調でロールケーキに望んでくださいね(笑)

ではではまた~ノシ
【2009/02/10 11:29】| | rukicya #9a6423a66c [ 編集 ]


■rukicyaさんv
おわー!返信が遅くなってしまってすみませんorzちょっと風邪引いてヘタっておりました;
どうも!こんばんは、空夜です〜v

うわわっ、前回からブログを見てくださって有難うございます〜vそして心配のお言葉も有難うございますっ!(ぺこぺこ)まだ全快ではありませんが今はそこそこ元気ですv今日は休みだったので一日ぐっすり寝てもう本当に蕩けそうになる程爆睡しましたのできっと明日は今日よりも良くなる筈!(むん)なので今日はちょっとだけ夜更かしを…(悪化するぞw)
そうなんですよー、もういつも二人でこなしている仕事を一人とか‥しかも体調が良くなかったので前半氏ぬ思いでしたorzそうですよね!私はよく頑張りました!!あははっ、ばっくれたら首が飛びますからwwwぶっちゃけるとばっくれたかったですけどね!(おい)

ご褒美でロールケーキですよv冷凍されて届いたのでvv明日喉の調子を整えてロールケーキに望みますよ(笑)

は〜い、私もこの辺で失礼しますねv
それでは、またノシ
【2009/02/12 21:48】| | 空夜 #9916279a1b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]