忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 05:28 】 |
想像通りー。
全く履歴書送ったところから音沙汰ありませぬ‥やっぱ駄目だったかorz次は何処に送ろうか迷ってます〜うーん、どうしようかなぁ。



↑これは昨日の夕飯のデザートですv
チーズケーキでしたが周りのタルトはチョコですvvちょっと箱の中で袋に入っているのでこの写メでは全く見えないですが;でもチーズは濃厚でチョコタルトは程よく甘くvとても美味しかったです!また機会があれば食べたいチーズケーキですなv
‥でもこの味どこかで食べた事があるような気がするんだけど……いつ食べたんだっけな?このお店のケーキを前に食べた事があるのかもしれませんねぇ‥お、覚えてませんけどorz(すみません;;)
PR
【2009/10/09 11:40 】 | 画像つき | 有り難いご意見(0)
さてさて!
昨日言ってた棚を設置して軽く掃除してました!ゲームソフトも片付いて綺麗になった〜v
‥のは嬉しいですがどうやらうちのパピヨンの仔が体調が悪いみたい…右目がちょい腫れていたので目薬をさして様子見です。‥明日には元気になってるといいけど(はらはら)

良さそうな求人を発見したので明日電話して履歴書を送りたいと思います!なんでも持って行かなくてもFAXでいいらしいのでそれで送りま〜す、書類選考の後面接者のみに電話がくるらしいのでそれまでドキドキですね!(まだ送ってないし電話もしてないよ)久しぶりすぎる電話なので今からガチガチですな!うわぁ、緊張するっ!!どなたか平常心というものを分けてくださいましっ!!!(切実!)

以下は今日の夕飯に食べたデザートですv↓



アーモンドチョコケーキ‥かな?←
上に乗ってるのはアーモンド、でも食感がぐにょぐにょ…?弟曰くこれは生のアーモンドじゃないかとの事。普段口にするようなアーモンドは凄くパキパキして歯ごたえがあるのですが今回のは全く歯ごたえがなかったのでちょっと違和感が…ありましたよ!
でもケーキはほんのり甘くて美味しかったですvでも父上と弟は甘過ぎる!って言ってましたが…母上と私には普通な感じにしか思えませんでした‥美味しかったのになぁv
【2009/10/04 21:45 】 | 画像つき | 有り難いご意見(0)
更新頻度が‥^^;
一週間に一度になってきました‥やる気なくてすんません!(おい)とりあえず書きたい事はSNSの方に書いているので同じ事をこっちに書く気がないとかorzやる気なくてすんませんが職が決まったらこっちのブログ閉じて新ブログ移転を考えております(まだ未定ですがね)でもやっぱり書きたい事はSNSの(mixiじゃない)方に書いているのでこっちで書く事もあんまりないかな‥と、おもい、ます……久しぶりの更新なのにやる気0ですみません!でもやる気がないんですっ(おい)
プレイ記の方も当分復活予定はないので‥と、いいますかプレイ記をやるぞ!って気力が湧かないといいますかorzもう本当にダメダメですみませんorz今はなりきりが熱くて他の事に手が回らないといいますか……そんな感じなんです^^;もし他所様で私を見かけましたらそっちで仲良くしていただけると嬉しいです(汗)そして絵版も放置とかorzまぁ、あっちもPR上げてないから他の方が描く事もないんで放置してても支障はありませんがね;とりあえず気が向いたら色々やりたいとは思ってます(そればっかだな;)

以下からは画像いきます〜。段々食べ物ブログになってきましたね^^;



↑これは24日に食べたマロンロールケーキv本当は箱も写メ撮ったんですがあんまり上手く撮れなかったのでこれだけ;
う〜ん、外のスポンジ(マロンが散りばめられていました)と中の生クリームは凄く美味しかったですが‥しかし、その中に入っているメインのマロン!これはマロンクリームが入ってましたが甘っとろ過ぎて私にはちょっとキツかったですorzマロンクリームを全部食べると喉が渇いて仕方がありませんでしたorz(す、すみません汗)



↑これは25日に祖父祖母の家に遊びに行った時に食べた抹茶ロールケーキですv
こっちは一口サイズで可愛い感じ*^^*
そしてしっとりとしたロールケーキが凄く美味しいです!これはお昼のデザートでしたがお昼はこの前食べた花かご御膳と同じものなので写メは省きます^^;
抹茶ロールケーキの左に写っているのは栗と生クリーム、その右に写っているのはあんこですv
【2009/09/27 13:28 】 | 画像つき | 有り難いご意見(0)
えー、大変久しぶりの更新です^^;
すみません!mixiじゃないけど別のSNSに登録したんでそっちに入り浸りになっててこっちは丸々放置してましたorzもしなりきりだけど見かけたらそっちで構ってやってくださいな^^;今回は溜まりに溜まった画像をアップですv



↑これは5日(土)に食べたお昼ですv
祖母のお見舞いに行く途中で食べてきました、もりそばで普通の値段でしたが実はこれ二段になってて普通盛りでもお腹いっぱいです!実のところ一段でも十分お腹いっぱいなんですが^^;量も多くて美味しく頂けましたvまた機会があったら行きたいですが実家からもの凄く遠いので多分もう行く機会もなさそうです;



↑これは確か8日(火)のお昼でした‥かな?
ちょっと確かな日は覚えてないんですがそこら辺で食べたような気がします〜(え)
アサリの和風スパゲティとかなんとかいうようなメニューだったような気がしますよ!(おい)最初は美味しかったですが食べているとしょっぱくなってきて辛かったですorz塩分大目だったので私的にあんまり‥でした;



↑こっちは11日(金)のお昼。祖父祖母の家に遊びに行った時のですね!豪華!!



↑さっきの料理のアップです。そして詳しい説明は長くなるので省きますが全て美味しく頂きましたvでも数年前よりもボリュームは下がり気味でちょっとお腹に余裕があるくらいの量ですよ^^



↑これはさっきの料理のデザートですv抹茶のロールケーキv
一口サイズの可愛いロールケーキです^^そしてほんのりとした甘さで生クリームと絶妙な感じで凄く美味しかったです!!何回でも食べたいですよ〜vvv



↑これは同じく11日にお見舞いに行った時の一息中の飲み物です。
カラメルカフェ‥とかいうものでした?‥メニュー名はよく覚えてないんですorz
これもほんのり甘めで底にカラメルが溜まっているのでちょっと濃い部分がありますが掻き回せて飲むと本当に美味しい!ちなみに病院内に食堂があってこれはそこで撮ったやつですv



↑これは昨日のデザート。
たっぷりまろやかな濃いクリームとさっぱりとした記事が凄くマッチしていて美味しい!これは前にも食べた事があるロールケーキですがやっぱり絶品ですv



↑これは今日のデザート。
マロンケーキ‥だったかな?(知らんよ)
ほんのりとした甘みと全く甘くない生クリームが美味しいです!でも普通の美味しさvさっぱりしてて何個でも頂けちゃいますvvv
【2009/09/20 23:06 】 | 画像つき | 有り難いご意見(0)
だるーいダルメ/シアン!!!!!
昨日は元気で今日も元気ですが何故か今日は原因不明の怠さと肩凝り+腰痛が酷いですorz次の日凄くならないように両肩と腰に湿布貼ってるんだけどなぁ‥それにこの凄まじい怠さは一体何…?まだ風邪が完治してないのか微妙に頭痛もする‥けど、そこまで凄い頭痛じゃないので病院行く程でもないかなーと楽観視(おい)それより気になるのが体全体の怠さが…なんだろう、でもな〜んにもやる気が出ない程怠くはないので一時的なものだとは思いますが‥‥それにしても原因が不明すぎて「???」状態です。今も怠いのでPC見てるのも怠いんですが…でもそろそろ「なり/きり」の方で返信が届くと思うんで待機中です〜(暇人め)

あ、明日は父方の祖母のお見舞いに朝から行ってきます〜vもう手術は無事終わって回復も順調みたいなので心配はなさそうでちょっとだけ安心です^^今週一くらいで父が夜のお世話に病院行ってますが私は愛犬達の世話があるので泊まりがけでは行けません^^;

そういえば「絶/望先/生」借りてきてDVD見ましたよ!なんだか初っ端からシュールすぎて笑えました!OP曲が結構私の好みだったのであとでアルバム買おうかとv

さて、以下は一昨日、昨日食べたデザートの画像貼付けておきます!



↑箱を開けるとこんな感じのチーズケーキバーが出てきましたv
え〜と、これはアウト/レット商品のチーズケーキです。最初から十切れに切り分けられていて食べ易い感じになってました^^



↑お皿に二切れに分けた写メです。
半日冷蔵庫に入れておいたのに何故か解凍仕切れず‥四分の一くらい凍ってましたが気にせず食べました!……食べましたけど‥普通のチーズケーキですね^^;わざわざ通販で買って食べる程の味じゃありませんでした(すみません;)ちょっと二切れ食べるのはキツかったので一昨日は一切れ食べて昨日家族で一切れずつ食べました。昨日はしっかり解凍できていましたよ^^このチーズケーキは半解凍よりもきっちり解凍し終わってから食べた方が食べ易かったですvでも一日二切れ食べるのは私的にちょっとキツかったです^^;(すみませぬぅぅぅぅぅ;)
【2009/09/04 21:27 】 | 画像つき | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]