忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 14:27 】 |
うーはー!ひっさしぶりに体調はマシな方!
なんだかものっそ微妙なタイトルですが今日はマシですvなのでゲームもプレイ再開v『マイソ/ロ2』はLV上げしかしとりませんがwそろそろ『流/行神/3』もプレイしたいので明日辺り出来そうならそっちやりたいなぁ‥そろそろ暑さも和らいできそうなので体調が良くなったら就職活動したいんですよね!…っと、でも母がぎっくり腰(‥かは、まだお医者さんの診断貰ってないので分かりませんが)それがもちっと良くなってからじゃないと家の事出来なさそうなので様子見ながらですな。

それから出来れば30日に父方の祖母のお見舞いに行く予定でしたが母の治りが良くなく行けないかもしれません‥それと私のお腹の調子も不安だし…多分お見舞いは来月になるんじゃないかな、と思います。

でもちょっと復活したので絵版で絵をガリガリ描いてましたが途中で集中力が切れて手が痛くなってきたのでストップorzもっと色々描けるようになりたいです!

以下は画像になりますー。



↑上の箱は今日の夕飯後デザートに食べたものですv
‥あ、勿論箱を食べたんでなくて中身を頂いたのですがvv
上品そうな緑の綺麗な箱に入ってましたー写メだとそんなに上品そうに見えませんが実物はもっと綺麗でしたv



↑開けたらこんな感じ。巻物のようなロールケーキにちょっとビビりましたvきれーいvと眺めていましたがこの黄色い紙を剥がすと普通に紙の袋に入ってました‥ちょっと見た目は期待外れかな?



↑中を見てみたらこんな感じ。開けるとふんわりアーモンドとチョコの匂いがして凄く食欲が湧きました!見た目凄く綺麗ですよvv



↑切り分けるとこうなりましたv回りのチョコにアーモンドが張り付いていて凄く美味しいです!中のカステラは固めで渦のように見える黒いのはチョコ。そして真ん中のちょっとピンクがかった生クリームは小倉です。これも固めの生クリームで甘さ控えめ。二切れペロッと食べられるくらいに軽い感じで本当に美味しかった!もっと食べたくなるような味で私は好きですv
PR
【2009/08/27 22:17 】 | 画像つき | 有り難いご意見(0)
今日も病院行ってきましたー。
まだ完治してないので病院行って薬処方してもらいました!まだ喉が赤いらしいです〜頭痛もしたりするので頭痛止めも処方してもらいました〜。何か貧血が酷かったらしく週間の時に酷かったら病院来て下さい言われた‥ちょ、あの状態で病院なんて行ったら途中で倒れそうですけどorz的な勢いですが少しでも楽にしてもらえるのなら死を覚悟して行きます!(本気で!)

最近体調不良でゲームしてないので全く進んでおりません。なんか中途半端なプレイ記はとりあえず進むまでストップ。もう、私本人の口調でギャグに走りたいですが主人公が頑張ってるので抑えときます!でも主人公の性格崩れてきてしまったorzもう、生温い眼差しで見守って下さる方は見て下さるといいですよ!(おい)

以下は今日デザートに食べたケーキv(コンビニで買ったやつですけどね!)



↑見て分かる通りゆず味のチーズケーキですv濃厚な感じで美味しかったですよ!
久しぶりに甘いもの食べたのでウッハウハでしたvvv
そしてこのふわっふわのゆず味クリームを割ると一番下にカステラ(真ん中辺りに進むとゆずのジャムかな?みたいのが入ってる)があってその上にゆず生クリーム、カステラ、ゆず生クリームとちょっと凝った感じになってましたvゆずの味が凄いして美味しかったですよ〜v
ちなみに写メの下にあるのは我がPCですvそして「ちょっと、勝手に写メ撮らないでよ!」バリに斜めっているのがチーズケーキですよ(にはv)
あ、そういえばコンビニであんまん肉まんおでんが発売されてましたけど‥ちょっと早いんでない?でもおでんは美味しそうな匂いでちょっと食べたかったですけどねv
【2009/08/25 21:09 】 | 画像つき | 有り難いご意見(0)
ぬふふv
『マイ○ロ2』主人公のレベル上げは着々と進んでおりますvそしてちょいちょいうちのイリア(知りませんでしたがうちの子と同じ名前のキャラが登場してたのですね:)をDLしてくださっている方がいるみたいで‥vDLポイントが4ポイントとかvvv有難うございます〜v(うはうは)現在履歴に残っている方(そこまでDL数が多い訳ではないのでほぼ確実に)DLのお返しをさせて頂いております!DLして下さる際に一言選んでコメントを送る事ができるのですが、私のイリア宛に「守ってね!」とか書いてあるとももの凄い萌え嬉しいですね!うちの子を頼ってくれるのかと内心ドキドキですvとりあえず今現在のうちの子はレベル80か81辺りです(覚えとけよ!)クリアするまでにレベル上げしないといけないキャラが沢山いるのでまだまだレベルが上がる予定ですv見かけましたらちょびっと見てみると私の趣味炸裂の子なので面白いかもしれませんよv猫耳付いてますから!(にひ)
出来ましたら私の絵版の方に我が子を描きたいですv(うずうず)でも服が細かくて最後まで集中力が保たなそうなのでもう少し集中できるようになったら描こうかな!

昨日はクッションを買いに出掛けてきましたvこの前雷がビカビカ鳴った時に一番上の愛犬がクッションの上でお漏らしをしてしまったので泣く泣く買い替えに‥でも、かなり好みのフワフワクッションがセール品になってたので迷わず三つ買ってきました!(むふふv)ついでに私の腰が悪く長時間クッションの上に座ってると痛くて困ってたので丁度いいようなでーーーーっかいビーズクッションを購入vなかなか良い感じの物なので大満足です!でも凄く大きなビーズクッションなので上に乗ってちょっとでも体重を移動すると動けなくなるような感じです。でもお気に入りなのでそれもまた楽しかったりv

これから下は画像です〜v



↑これは昨日のお昼です。買物に行った帰りに丁度お昼の時間だったので食べてきました!このお店に行くと決まってこれを頼むんですが毎回食べても飽きませぬv…とか言って飽きる程食べてませんがね〜^^本当はご飯とあんかけが別々にくるのですがこれはかけてからの写メです。凄く美味しかったのでまた行ったら食べますv
【2009/08/15 21:13 】 | 画像つき | 有り難いご意見(0)
昨日はサボった…かな?更新した記憶がないんだけど(汗)
タイトル通り、更新した記憶がないですー過去記事見てないので何とも言えませんが多分更新してない‥ですよね?多分。

今日は午前中『どこ○つの学校』ゲームやって午後は漫画三昧してました!満足〜したので明日からはまたゲーム始めます!クリアしないと出来ないゲームがあるのでv
殆ど引きこもりしてましたが(笑)久しぶりの晴天だったので洗濯物がしっかり乾きました!でも明日また天気崩れるとかいってるよ!折角晴れたのに〜とガッカリですorz

珍しくペンタブ熱が未だ冷めないので多分近々買うかもしれません!でも予定は未定状態ですけどね!とりあえずまだ色々事情があって買えそうもないので暫くはゲームして遊んでます(笑)でもペンタブ買ってもなりきり返信がない夜しか描かないとは思いますがねぇ‥うああ、早く買って落書きしたい!ガリガリ練習したいよー!でも鈍りまくっているのですぐ疲れて休憩してると思いますがね!

これから下は昨日と今日に食べたデザートですv



↑これは昨日の夕飯後に食べたデザートですv
きな粉葛餅買ってきたのでお皿に移してきな粉と蜜をかけた写メですv
しっかりとした葛餅の食感とほんの〜り甘いきな粉と蜜がもう絶品vv単品で買った葛餅で高かったですが十分満足するくらい美味しかったです!また機会があったら食べたいです〜vvv(惚れ惚れ)



↑これは今日の夕飯後に食べた抹茶プリン(?)ですv
一番上に乗ってるのは豆です。それでその下にある白いのはほんのり甘い生クリームvその下の緑色のは抹茶です!
これまた甘さ控えめでヘルシーな感じでした!まったりした抹茶が甘さ控えめの豆と生クリームにピッタリvこれまた美味しかったですよv(むはむは)
【2009/08/12 21:17 】 | 画像つき | 有り難いご意見(0)
とりあえずまた連日更新v
とうとう我慢できなくなって『どこ○つのPSP』をプレイ始めました!『テイ○ズ』の方中心にプレイ中ですが、全く育てていないキャラを強制的に連れて行かないといけない場合レベル上げがまた面倒くさい‥でも育てないで連れて行くと戦力にならないし……って事でじっくりレベル上げで飽きてきたら白い猫ゲーム(どこ○つ)やって人間になる為のお手伝いvしてます(笑)何気に学校の先生みたいなのでまったり可愛がりながらやってますvそしてほのぼのに飽きたらレベル上げ‥みたいな感じで(笑)夏が終わるまでの休みの予定なのでずっと寝てるのも勿体ない!っつー事でゲームクリア目指して只管頑張ってます(笑)暑いと思ったから夏は就活止めとこうと思ったのに今年は全く暑くなりませんね‥や、過ごし易くていいんですけどさ(どんな日本語だ)
たまに無性にほのぼのとしたゲームがやりたくて仕方ないですがやってると途中でほのぼのに飽きてしまうんですよね〜戦闘ものがやりたくなりますvでもレベル上げよりは早くストーリーの先が見たい‥!とそわそわしますけどね(笑)

今日は夜に愛犬の散歩に行ったら蚊に刺されましたorzもの凄く痒いですorzorzorz今年はいつもより刺されない方なのでいい方かなーともにょもにょ。

↓は今日の夕飯です。



↑炒飯ですよ(見れば分かる)
最近開店したらしい中華屋さんで食べましたがそのお店、外国人向けのお店というか‥アルバイトから恐らくシェフまで外国人だったので店内が日本でないみたいな感じでした。お店の人同士で話をする時は外国語で話していましたし…流れている音楽も外国の歌手の方らしく聞き覚えのない言葉でちょっと私には居難い雰囲気でした。
私が頼んだのは炒飯ですが味はしっかりしていて美味しかったです。でも妙に脂っこかったので少ない量でしたが完食はできませんでしたorz右にあるスープはワカメスープです。ワカメの味がしっかりしていてこれは文句なしに美味しかったです!
でも母上が食べたラーメンは佐野ラーメンにちょっと味が付いた感じで私的には物足りなかったかなぁ(すみません;)
写メで撮ったら凄く黄ばんでいたので画像を弄ってみました‥けどあんまり上手く修正できてないですね;見難くてすみませんorz
【2009/08/10 21:36 】 | 画像つき | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]