忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 04:58 】 |
華麗に参上っ!
あえて一番最初を省いてみましたw

今日は祖父祖母の家に新年の挨拶を兼ねて遊びに行ってきました!でも明日は仕事なのであんまり長くは居られませんでしたがorzでも祖父祖母とご飯を食べておやつを食べて大満足で帰ってきましたvまた来月も遊びに行こうvvあ、そういえば祖父祖母にプレゼントした「旅行にご招待☆」は喜んで頂きましたv今月行くそうなので思いっきり羽を伸ばしてほしいですvv
んでもって、帰ったらお酒を‥な〜んて思っていましたがちょっと疲れたのでorz今日は止めときます;明日…飲めたら飲もうかなぁ‥。

また胃痛がしてきたので胃薬を飲んどりますorzうーあー‥私は溜め込むタイプなのでいけないんですよねー、でも気分転換って難しい;;

あ、えと…メールのお返事は明日か明後日には送れると思いますので暫くお待ち下さいませorz昨日はタイムリミットで出せなく‥今日は疲れたので;すみませぬorzorzorz
コメントのお返事はさせていただきましたのでお手透きの時にでも読んでくださると嬉しいです〜v

さてさて、今日は無事にアビスを見れたのでv大雑把感想にいきたいと思います!隠しておきますので興味がおありの方は開いてみてくださいませvv


PR
【2009/01/02 23:00 】 | アニメ感想(酷く偏ってます) | 有り難いご意見(0)
が、がががガイ様っvvvvv(ハート乱舞)
昨日あたりから筋肉痛みたいに肩とか腰とか腕とかが痛みますorz特に左肩がすっごく痛むので;肩凝りなんだか風邪が原因なんだか分からないですorz風邪の引き始めからすれば大分鼻も出なくはなりましたが‥未だに咳がちょっと出るので明日また病院に行って薬を処方されてきますー(え)

そういえばFirefoxがバージョンアップしましたねv私はずっとこれを使っているのでバージョンアップされたと早速ダウンロードしてきましたvなんだか機能がいっぱいで面白そうですな♪‥とかいいながら結局なんにも弄らなそうですがorz気が向いたらちょこちょこ弄っていこーと思います〜。

うはぁ、ちょっとばかし予想外に疲れが大きいので年賀メール企画は希望制にしようかなorz全員に出すなんてなんて無謀な計画!(おい)そろそろ準備しなきゃなんで全員に強制的に出すかどうしようか迷いどころです(なんて今更!!)でも最終的に強制にするか全員に出さないかのどちらかになりそうです!期待する方もいらっしゃらないでしょうが…呉々も期待なさらないようにw(ちょー)

一応アニメ版アビスの感想は閉まっておきますv
本当に偏った内容となっておりますので(果たしてこれが「感想」といえるのかorz)閲覧にはご注意を!


【2008/12/19 21:38 】 | アニメ感想(酷く偏ってます) | 有り難いご意見(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]