忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 18:49 】 |
休みだ‥(感無量)
待ちに待った嬉しい休みの日‥!もう嬉しくて嬉しくてずっと寝て過ごそうと思ったのに起きちゃったよ!(笑)うあーここのところ精神的に病んでいたので清々しいですね☆でもまだ胃が痛いですけれどなんだか分からない腫れ物どうしよう!今日はゲームが出来るかもvでもその為にはPC切らねば‥(←すでに中毒な人)あでもPC出来なくても氏にはしませんが自C(ちなみに「C」はオリジナルキャラクターの事。「自C」は自分で作ったキャラ)の恋人Cに逢えないと逝きそうになりますorz

という事で(どういう事ですか)紅さんのところから拾ってきたバトン回答いきます〜♪
地雷は解除しておきますのでお暇な方拾っていってあげてくださいなv


☆ルール☆

見たらやりましょう♪(※地雷解除しておきます)

質問を一つだけこっそり自分なりの質問に入れ替えてください♪

それではスタート♪

【名前ゎ?】

えー‥ここでは「黒風 空夜」って名乗っております。
苗字で呼ばれるよりも名前で呼んで下さると喜びます←

【身長ゎ?】

金色のお豆さんより小さいですよ!(ちょっと古いか‥orz)

【煙草吸ぅ?】

吸いませんよ〜。
煙たいのも本当は嫌です。

【ぉ酒飲む?】

あんまり強くないのでそこそこなら‥。

【バイトした事ゎ?】

ありますよ。
‥書くのが面倒くさいので割愛!(え)

【ピアスゎ?】

開けてませんよ〜。
私の職業は特殊なので開けておくと大変な事に…;

【携帯ゎ?】

持ってます。
今の携帯が壊れかけているので新しいの欲しいですv

【アドの意味ゎ?】

携帯のは番号そのまま‥そのうち変えます!(結構前から言ってるよね)
PCのは名前そのまま。

【S?M?】

自分ではノーマルだと思いますがリア友からはSだと言われますね‥。
まあいいのですけれどね!

【恋人ゎ?】

フリーですよ。
あでも二次元でならおりますよv
愛しのダリン様とハニ様がvv(でれでれ)

【好きなタイプゎ?】

リアルだと頼りになる男らしい方!
滅多にいませんがね〜‥二次元ではいっぱいいらっしゃるのに…←

【嫌ぃなタイプゎ?】

おりませぬよ〜とかいいたいですはい。

【オタク系?腐ってます?】

両方ゲットですね☆

【理想の服装ゎ?】

特にないです。
似合っていればいいんじゃないでしょうか‥。

【理想の体型ゎ?】

がっちりしていると萌え←

【理想の身長は?】

私よりも低くなければOK。

【年上?タメ?年下?】

理想の恋人の年齢かな?
それだったら年下はちょっと‥。
上かタメがいいです。
上すぎてもあれでしたけれど…。

【告白する派?される派?】

二次元だとされる派。恋人になってから恋人さんにする派です。
リアルだとしね。

【束縛する?】

リアルではしませんが二次元だとそこそこしますよ←

【好きな台詞は?】

当たって砕けろ。
粉々にな!HAHAH☆

【ヤキモチ妬く?】

リアルでもそこそこ妬きますが二次元だと凄く妬きます←
表に出しませんがね!

【一途?】

一途ですよ〜マル

【これをされると弱ぃ!】

頭撫でられるとか…?

【何フェチ?】

首筋とか。

【筋肉マンはお好きですか】

普通かなー。

【浮気されたらどぉする?】

恋人に確認をして本当だったら理由を聞いて別れる。

【好きな人ぃる?】

いませんよリアルだと。
二次元ならいますよv

【好きな人に一言】

ココじゃ無理です。

【次に回す人を指名】


地雷解除してありますので興味がありましたらお好きに持って行ってくださいなv
PR
【2008/06/17 12:37 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
<<いかん‥。 | ホーム | 昨日うっかり(?!)更新をサボってしまいましたorz>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]