忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 08:04 】 |
今日は二回目ー。
大分復活。
やっぱり吐き出せたのがよかったのか‥でもゲームではなくPCいじって時間を潰しているので紅さんのところから気になった「心理テスト」をやらせていただこうかな、とv
カテゴリが「バトン」でちょっとズレているのですが…まぁあまり変わらないような気がするので気にしないで下さいませ(笑)

心理テストの結果はまだ見ていないのでどんなのかドキドキですv

いつも通り「追記」にてどうぞ〜♪
あ、でもテンションはそんなに高くないです。
どっちかって言うと真面目に回答してたりします^^;
PR
【2008/05/15 16:34 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!
痛い子がいるよー(はいリピートアフターミー/え)
今日はジクジクお腹が痛いです…なんだろ何か悪いものでも食べたかしら‥や拾い食いとかしてないから賞味期限切れたものとか食べてないからー!
でもとりあえず大した事なさ気なので放置。‥あー今忙しいのでなにか病気だったら困るから放置ってのが有力かも。治療に費やす時間ないですしね(苦笑)人不足なので当分行かない方がいいかもね〜‥ってそこまで悪くはないと思います!だってこの程度の痛みならばよくありますしね。

とりあえず5月に入るまではまだ楽なのでそこまで体調崩さないように頑張ろうと思います。
GW死にものぐるいだ‥。

タイトルはバトンのやつです。
強制バトンなので注意〜とかいいつつも解除しときますので無理に回答しなくても大丈夫ですー。
見たい方はどうぞ!やりたい方のみどうぞ!!解除解除〜♪

【2008/04/23 21:48 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
ぬはは
ちょびっとプロフを追加v‥でも前のブログまんまだったり(苦笑)いつくか変更点がありますよ!(何)前ブログにも色々と訂正しておかなければいけない事項がありますので時間がある時に少しずついじっていきます。そして早く相互リンク様と片想いリンク様を外さなければ‥!いつまでも更新もなにもないブログに貼付けておいていいものではないので(滝汗)
自分が管理人のリンク先略して『自リンク』をこっちに貼付けるべきかどうか悩み中です。とりあえず…絵版は持ってこようかな?練習絵版については復活後引き続き運営していく予定です。申し訳ありませんがジャンルフリー絵版につきましては返信後、自然消滅させます。…か、管理できないのでっ><;;;
ミニゲームの方は持ってこようかどうしようか未だ悩み中です。
ブログペットの方もどうしようか悩み中;


さてさて、「追記」にて愛妹vの紅さんから回して頂いたバトン回答いっきま〜すv(にはは)
毎度毎度回してくださって有難うございます!
【2008/03/26 22:51 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]