忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 18:30 】 |
うひうひ本日二回目の更新です!
とか変なタイトルを打つと後日見た時にものすっごく後悔するんだよ!(知らないよ)

最近暑くてだかなんだか知りませんけれど食欲ありませーん日々ダルダルで毎日が面倒くさいです〜でも今日はもの凄く久しぶりにとあるサイト様へ登録してきたのでちょびっとだけテンションが高いですvうあでも旦那様帰ってきて下さるのが一番嬉しいのですがっ!!逢えないって寂しいよー年単位で逢ってないよ〜(めそめそ)

えとえと二回目の更新は愛しのv(殴って下さい)羽流さんからのバトンです〜v
うわーん久しぶりで凄く嬉しいですvv回して下さって有難うございます!
いつも通り「追記」にてどうぞっ!!
※毒吐き注意!!!!!!!


言われたらどれ程ムカつく?バトン

えー、そのまんまです。
ムカつくセリフほど「☆」を最大10個までで評価して下さい。

見ず知らずのコギャル「だっさ…!何あのファッション」
>☆☆☆☆
早くも☆よっつー。おいテメェ‥自覚あるんだから黙ってようねv(にっこり)
笑顔全開でぶち切れてやんよ!!!(大人げない‥)

見るからに金持ちの坊っちゃん「ボロい家だねぇ…よく住んでいられますね」
>☆
ははは、そういう台詞は自分で稼いでから言って下さいね?
大人になって世間の厳しさに呑まれるといいよー‥ってこういう人はコネがあるからそんなに苦労しないかもしれませんねぇ…羨ましいこって(けっ)

陰口「プッ…何あいつ、きめぇんだけど」
>☆
黙ってろ、自覚ありだ。

お年寄りから席を譲ってくれと頼まれたチャラ男「あ?なんか言ったぁ?バァさん」
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
耳が遠いのかおい、その歳で可哀想だなぁ(哀れみの視線送りつつ)
年上は敬えよ、餓鬼が(言い過ぎ)

彼氏or彼女「キス下手すぎ」
>0 
下手で悪かったね…これから頑張るよ。

満員電車に無理やり入ってくるオバサン「ちょっともっと詰めなさいよもぅ!これだから…ブツブツ…」
>☆☆☆☆☆☆☆☆
‥あんたがもちっと痩せればもう少し空くんじゃない?(毒)
文句言ったって現状は変わらないんだからちょっと黙ってろよ。
電車から下りたら好きなだけ文句垂れてろ、イライラしてんのは貴女だけじゃないんだよね。

友達の友達(つまりあんま親しくない友達)「君、ゲーム下手だね」
>0
そっかぁ‥下手か…最近やってないからね(苦笑)
これはむかつかないかなー。

短気で有名な人気ない先生「成長しねぇ奴らだな!」
>0
そういう事を人前でよく言えますね‥貴方の方が成長してないんじゃないですか、と心の中で思ってたりしますが気にはしませんねぇ。
その先生の事は正直どうでもいいです。

妹or弟「バーカバーカバーカバーカバーカバーカ(しつこく繰り返す)」
>0 
‥あ〜雑音が聞こえるなぁ…耳が可笑しくなったかな?と思いつつスルー。
相手にするだけ時間の無駄。

騒音おばさん「引っ越ーし!!引っ越ーし!!さっさと引っ越、引っ越っし!!(布団叩きをリズムに合わせてバンバン)」
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
休みの日とか夜中とかにされると本気でぶち切れますよv
何が悲しくてプレイベートにそんな下らない事を耳に入れないといけないんですか。
ストレスは職場と頭を悩ませている人だけで手一杯だ!
地獄に堕ちろ(真顔で)

お疲れ様でした、他の人にも回してみましょう。
>そうですねぇ…皆様急がしそうなのでご自由にお持ち帰り下さいな^^
回答して下さる方は一言いって下さると見に行きますv


最後に、これを作った僕に対してどれ程ムカついたでしょうか?

バトンですからね…特にむかつきませんよー。
リアルでされると頭にくるどころじゃなさそうですが。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15324
------------------
コピペは↑のアドレスよりどうぞ。
PR
【2008/08/15 23:15 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
<<あつーいあつーい。 | ホーム | 久しぶりにしっかり休める日です!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]