忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 03:26 】 |
連日更新と見せかけて(笑)
サボってたりします。っていうかここのブログは誰か見てくれているのかもの凄く疑問w管理人の暇つぶしになってたりします(す、すみませんorz)

とりあえず履歴書送って結果待ちですーでも思いっきり外れてそうなので新しいところ探してます^^;‥って、台風上陸してる…のかな?私のところは既に風が吹いているだけですっごく晴れているんですが皆様のところは大丈夫でしょうか?ご無事だといいんですけれど…。
今日は洗濯物を干そうと思って雨戸ガラガラ開けてたら腰痛めたorzちょ、いつもより痛くて困るorzorzorzので、これ以上痛くしないようにダラけてます(笑)勿論家事は終わってますけどv
PR
【2009/10/08 16:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
最近更新ちょい多め‥かな?
昨日通販で買った棚が届いたので組み立てたけど気力がなかったので廊下に放置プレイ!うちの廊下そこまで広くないので家族からブーイングがwナニモキコエマセン
それで私が通るのもギリギリなのでちょっとふっくらした父は通れないwwwが、頑張ってるところをみて爆笑してた駄目駄目な娘です←←←
あんまり通り難いんで今日は朝起きてまったりPCしてから(← )掃除も兼ねて棚を設置v
だけどあんまり前と変わらない感じになりました!‥まぁ、物は前の棚より沢山置けると思いますが……そしてなにやら母上が私が買った棚と似たようなものを購入!‥ちょ、それ何処に置くんですかwとちょっと笑えましたwうちそんなに色々置ける程広くないよ!……とか、そういえば前の職場でお金持ちの娘さんが居て夏に「台所って暑いよね〜」って話してたら珍しく同意してくれたので「お!分かるかっ!」って話を膨らませようとしたら「台所が広過ぎてエアコン効かない」んだってさw嫌味かwwwってその話を思い出したってだけです^^←
とりあえずゲームを入れる箱も新しくしたいので安いの探してきますv後でw

最近ゲームは『かま○いたちの○3』をやっておりますが全くプレイ記をやろう!という気になりません‥な、何故だorzあの時の情熱は何処いったの的なorzorzorz
後々PS3を購入予定なので(婆娑羅出るからね!)『テイ○ズ』のリメイクがPS3で出たらしいです、そしてキャラが新しく入りメインイベントも増えサブイベントも増えるみたいです‥緑の箱買わなくてよかった…と、しみじみしてます← そういえばその作品映画化してるみたいですね〜機会があったら劇場で見たいですなv

向こうのSNSではギャグをはしゃいでいうキャラじゃないので普通のテンションでたまにボケるという感じで日記を書いているのでこっちでテンション上げて行こうと思います!友達も出来て嬉しい‥vv
【2009/10/04 11:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
さ、む、い!
昨日は晴れてぽかぽかしてたのに今日はまた寒いですねー頼りにならない予報だと日曜日は晴れる予定!多分!← でも明日は寒い事決定なので風邪引かないように温かい格好して家に引きこもってたいと思います!←←←
最近「←」って記号が好きです^^

そして近頃歯が痛くて困るorzでも歯医者さん嫌いなんだよなぁ‥もっと歯が痛くなってから行こうかとは思ってます(え)
【2009/10/02 21:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
生きてますよー。
前回いつ更新したのとか言わない言わない訊かない訊かない見ない見ない←←←

最近こっちでない方で遊びまくっているのでなかなか更新してません、むしろ時間があっても更新してません(おい)向こうで書きたい事書いちゃうのでネタ不足です!ネタの神様降臨下さいませっ!!!(ちょ)

そして向こうでは絵師神様が沢山いて常に目の保養に‥っ!っつかなにあれっ!!プロ?!プロ様がいらっしゃるの????!!!!!!バリに凄まじいです。自Cのキャラじゃないので鼻血吹いて倒れたりはしませぬが私が鼻血吹いて倒れそうですっ!!そして機会があったので写真撮ってもらう事にっ!!!!!ちょ、マジで!!!!!!ぐふ、もう大ファンです!とか口走っちゃうくらいにマジ惚れ!!これからちょくちょく自Cで仲良くさせて頂けると凄く嬉しいんだな!でもこういう呟き(叫び)は向こうで出来ないのでこっちに持ってきてみた(笑←こら)私のCを知らない方‥ここに来て下さっている全員、かな。久しぶりの更新がワケワカメですみませんorzね、ネタがないんですっ!←

そして絵版も放置とかダメダメですんません‥か、描く気が萎え萎えで困ってるんですっ!…って、今PRに上げてないから場所を知っている方もいないのでは?と思いますがねぇ。練習絵描いて放置中です。これも後でまた描きたくなったら再開予定。
ちなみにプレイ記も絶賛放置中☆(おい)記録する気がゴッソリなくなってしまったので再開は未定です^^;全部中途半端なのでせめてブログ更新か絵版くらいは頑張りたい‥です、ぐふっ(吐血)
【2009/10/02 00:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
すみません、生きてます^^;
最近ブログ書くのが億劫でサボりまくってます;画像は溜まってるけど更新する気が起きないってどういう事wまた更新する気になったら顔出しますー。
あ、と、ゲームプレイ記も全く更新してないし楽しんで更新できてないのでリンクから外しておきます。また自身もって更新できるようになったら貼りつけときますノシノシ
【2009/09/13 22:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]