忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 01:20 】 |
しとしと‥。
雨が降っておりますー。

メールの返信完了致しました!
お手透きの時にでも読んで下さると嬉しいですv(にへ)

えと、今日はバサ/ラ外/伝をプレイしました〜v
楽しかったですが「うああ明日仕事だorz」と実感したら(「嫌だなー」とかあまり思わないようにしているのですがね;がっつり体は拒否しているみたいです…)がくーっと倦怠感が広がったのでダルいですorzorzorzのでプレイ記にも身が入らず‥いつか出来たらアップしますね^^;出来なかったらそこだけスルーで…あああでも幸村の素敵さを語りたい‥!!!
‥やっぱり今出来るところまでプレイ記書いてしまおう…!
それでテンション上げて明日もほどほどにやってくるんだ!!
幸村〜vvvvv

文字が伊達さんの台詞なのに最初は伊達さんじゃないのですよ〜(何)

この前の続きで慶次の最終章、亀裂(…だっけな?)をプレイ!
敵の白黒さん(もうこれで定着でいいや‥←え)に己の無力さを実感させられて打ちひしがれる秀吉。
敵をなぎ倒しなんとか白黒をも(一人も残さずに綺麗に)倒し、必死に秀吉の元に‥!
すると…なんと秀吉は人を殺して我が道を決めてしまった模様‥って、今まで殺していなかったのか…と驚きつつも(そういえば慶次は単独プレイでも敵を殺していないのでしたっけ?)去っていくゴリラ秀吉をもの言いたげに見送ってみる。
次の日(かな?)遊びにこない秀吉に「友はこない(みたいな事言ってた気がする)」と宣う慶次。
…いや、随分とのんびりですねorzなんだか消化不良のEDだったような気が私はします;
どうにもアニメーションの慶次が受け入れられませんorz(濃ゆい‥)

んでもって、次は小太郎でプレイ!
うおお強えっ!!と興奮v格好良いしvv×ボタンで飛べるじゃないですか♪あれを小太郎でやるとスー/パー/マ/ンみたいになって何気にツボでしたw
ととと、小太郎が無口なのかネタがなかったのか‥一章から佐助とかすがと遭遇。
その後任務をこなし最後に二人を倒す‥!!
‥ってぇマジでかっ?!と抵抗してみるが無駄で、仕方なしに撃破。
何回も復活して大変でしたが;なんとかクリア。
最後のアニメーションで炎上がる山(?)を心なしか寂しそうに??振りかえる小太郎。
…二人と一緒にいて少しでも楽しいと思えたのならいいかな?って感じかな??
でも小太郎の年齢に関しては私も気になりますよ佐助!!(の小太郎のファンなんです!っていうような感じの台詞に笑ってしまいましたv)

お次は伊達さん!
なんとお館様が打ち取られたと…!うああそっちのがショック〜;;;…と、悲しんでいたら(武田家大好きですからv)幸村と遭遇。
弱っている幸村をコテンパンに伸す伊達さんorzち、違うんだっ!伊達さんはSなだけなんだあああああ;;;と言い訳しながら幸村を撃破!(ご、御免orz)
そしたら織田軍に囲まれたと部下からの報告がっ!
他に打つ手なし!!と手を組む幸村と伊達さん。
面に入るとさっきまでいた筈の部下が行方不明…何故?と素朴な疑問を捨て、いざ出陣!
口では「自分でなんとかしろ」と言っていながらも(私が)気遣いながら戦闘。

うおお、幸村には指一本触れさせぬぇーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!

とかなんとか(心で)叫びながら敵を一人残らず撃破撃破あっ!
‥と、なにやら幸村が伊達さんの事で台詞を言っているみたい…。
「背中に隙が多い」とか‥そりゃあ伊達さんの背中は小十郎さんが守っているからかな?と思っていたらなにやらそれすらも囮だったみたいで??とかなんとか言って感心していたみたいです。か、可愛いv
あとは「鬼のように強い」とか「安心感がある」とか‥vもう!幸村ったら可愛いんだから〜v顔がにやけるって!(にやにや←)
勿論幸村は無傷でステージクリア!(っつか、幸村のおかんは一体何処に‥偵察か屋敷を守っているのか?)
次は織田と戦闘!一人で突っ走る幸村!うああああああ幸村!!なんで一人で挑んでんのおおおおおお?!?!?!?!?!?!?と絶叫しながら敵を急いでなぎ倒し(やこれクリア条件に時間制限なんてなかったからゆっくりやっても支障はなかったのでしょうが…でも幸村ですよ!幸村を人質に(違)とられて落ち着いていられるかあああああ!!!!!!!!!!)信長の元へ!

…おいこらテメェ幸村に傷つけやがったな傷つけたな冥土で後悔しなぁっ!!!!!!!

とぶち切れる(私がプレイする)伊達さん。だってHPが半分しかなかった!
怒りのままに撃破!ははは、どーだ参ったか!!とふんぞり返る私(え)
EDでは伊達さんが幸村を威圧していたので後で覚えとけという感じでしたがね!
‥幸村のところだけ念入りにv(おい)

続いては元親!
OPから噴き出し(失礼)
だって、なんでこの人武器に乗って戦場を走ってるのさっ!!!
無印の幸村みたいなことしてるううううう!!!!!!!!と爆笑!
あ、でも元親のテーマ曲は格好良かったvvvこの曲好きですv
そして「田舎もんがぁっ!」と徳川を倒し同盟を組んで武田へ進軍!(またかよ!!)
どどっと倒してゆ、幸村‥を倒して(…っつか、最後の台詞を言ったのにお館様反応してくれなかった…orz)お館様を撃破してクリア。
最後にまた徳川とぶつかって大きな壁となりました(え違くね?)
何気にアニメーション、元親が特に格好良いと思うのですが‥スタッフさんの愛情の差?と疑問です。まぁ美形は見ていて飽きないのでvいいのですがvvv(むふふ)

‥何気に最後まで語ってしまった…。
次は幸村の外伝ストーリーv
外伝はストーリーが短くて少し不満ですね^^;
PR
【2008/06/03 22:53 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
<<つーかーれーたー(ぐでんぐでん) | ホーム | えーと‥。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]