忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 17:09 】 |
さあ、いい夢を見よう
見せて下さい‥!(太文字で言う事がそれか)

え、なにがって?「いい夢」ですよ。夢の中だけでも幸せにして下さい…っ!(痛い子)

‥なんつって、今はそんなに悩んでいないので(考え放棄中ですので)多分心配ナッシング!
むしろ今だからこそ言える全身全霊をかけたギャグ‥っ!!(どこがギャグだって?)

今日は嬉しいメールを頂いて読ませて頂いた瞬間から元気が盛り盛りっと…(嫌な変換するなって;)
うああ名前お出ししてもいいのか分かりませんので伏せてっ!!
お久しぶりです〜v励ましのお言葉本当に有難うございますっ!「偉そう」だなんて事ないです!!むしろ少し心の重みがとれてもやもやが薄くなったような気がします!!!もう永久に愛しております…!!!!!!(こら)
えと、返信は後日にさせて頂きますね^^心から感謝しておりますvまた明日から逃げつつ日々を送っていこうと思います!(むん)

休日で朝から(起きたの昼ですから昼から、ですね)上記の理由で嬉しい嬉しいじんわり(何)でしたのでちょびっとテンションが高かったですv素でテンションが高かったのも久しぶりでしたので凄く嬉しい1日でした…!!(幸せ‥っ!)

という訳で!今日も「B/AS/ARA外/伝」も楽しめましたvv
「追記」にて語ってしまいますv(むふふ)

…あ、そうだ。そういえば旧ブログ削除致しました。
最後まで訪問者数がちょこちょこ増えておりましたのが吃驚ですが‥‥‥まぁ、大体誰が見ていたのか検討がつきますがね(勿論今このブログに足を運んで下さっている方々ならば大歓迎ですが)とにかくっ!削除致しました。あそこは本当に大切な場所で皆様と知り合えた何よりも変え難いところでしたが…移転せざる得なくなったのは本当に残念です。最後まで移転理由を伏せたままですが‥大雑把に言わせて頂くととあるサイト様にて知り合った方とトラブったと…(本当に大雑把だな)仲違いしたので(…と、私は思っていますが相手はそう思っていないのがストレスの一つでもあるのですがねー。何故分からんのだorz)いつまでも私の私生活を読まれているのは嫌だったので移転、となりました(旧ブログを教えた覚えはないのですがね)どこから漏れるか分からないのでリアルの方の閲覧は制限したいなぁ‥と、それならばパスワードか…とも思いましたがお越し頂いてパスワード入力しないと見れないとか面倒くさくて嫌じゃないのか‥とも思いまして。パスワード制にしても頑張れば検索できますしねorzそれで「よしっ!制限したからもう安心v」とかして墓穴掘りたくないので。自己満足ですが晒しておいて(やそれでも検索制限はかかっている筈)見つかったら今度は本当に撤収!になります。その際は本当にブログはなくなりますが(ほとぼりが冷めればまた始めてそうですが)連絡手段は載せておこうと思いますのでご安心を?
なのでここは内緒でこっそりやっていけたらなぁとか思います。
絵版に投稿する時は載せないのが無難かな‥。

なにやら予想外に長くなりましたが「バサ/ラ外/伝」のプレイ記いっきます!
いつも通り「追記」にてどうぞv

浅井ストーリークリアしました!
お市さん可愛いv綺麗〜vvとか言っていたらあれあれおじゃ/る丸登場!
なにやら勝手に祝いにきて騒いでいる様子…おいおい大人げねぇなぁ…(呆)と退治に向かいますっ!!
各関所にて騒ぎだす偽者達。‥何気に「恥ずかしい…」とか「子供に見せられない」とか聞こえてくるのは気のせいですか(笑)なんだこれ(多分)皆嫌がってるのかwとか笑いを堪えつつ「削除削除ー!悪は削除ーー!!」と敵を狩ってきました!お金いっぱい落としてくれたよ!!(そこか)
悪を退治したらなにやら明智の姿が…次は明智退治か?とも思いましたがスルーあれ?

次はザピーでした。ザピザピをさくっと削除して(おいこらお市さんを誘惑してんじゃねぇっ!!)忍び寄る明智…あれ裏切りの話?「お市さん駄目だよー!」という念も虚しく振り上げるカマ(かな?)‥とりあえず降ろす。うああお市さんここでも幸せになれないのかっ!!!と悶絶していると呆れたような明智が去っていく姿‥あれこれヤバいんじゃね?信長に報告してるしっ!!
あ、でもお市さんに花を差し出すのは臭くて鳥肌が立った(笑)すみません‥見ている方が恥ずかしかったです//

んでもって次は信長VS浅井〜。混乱する浅井を操作して明智を仕留め、いざ信長へ!
さっきまで優勢だったのになーどうしてそこで負けるのさっ!!と悔しがりつつ「げ、ここでも浅井バットEDかっ?!」とあわあわ。でもお市さんが庇ってくれて助かる。

その後農民を助けて甦る(違)浅井。
お市さんを助けるんだね!
しっかし白黒(名前忘れた‥)の三人衆弱いな‥。

んでもってラスト。再度信長VS浅井。
お市さんを助けるべく奮闘する浅井。
ボーナスポイントをクリア!
豪華な宝箱もゲットして心置きなく信長をボコる。
‥あれ何気に二回目あり?でも苦戦せず撃破。
お市さんも取り戻してv浅井にくっついていく姿がまた可愛いvv
幸せED良かったね!お市さんv(EDも恥ずかしかった…)


そして次は慶次さんv
若き日らしいですね…。
我が友が「秀吉が見たくなくて一話クリアして止まってる…(この人慶次さんも好きじゃないんだよね;)」と言っておりましたがその気持ちが分かった気がします‥確かに…(失礼)
くっ付いてくる秀吉。でかすぎて画面が見えなくなる。走る。追いつかれる。見えなくなる。画面切り替えか移動。を繰り返しつつ先へ〜。
まずは謙信様の元へ!っつか、若き日なのに慶次が変わってないとか‥や、いいですけれど(なら書くなって;)子供のいたずららしいですが…子供って程幼くない気がする‥敵を全滅させても怒らない謙信様(あでも途中怒っていたのかな?)勝利しても怒らない謙信様!似顔絵(?)を見ても怒らないどころか「似てますね」と仰ってた!!!懐が広くて深いのですね!!素敵vとかすがの気持ちがちょびっと分かった気がしますvv

次は農民を救出v
勝ったけれど何やら様子がおかしいような秀吉?(気のせいかな??)
偵察へ。

帰ってこないとの事。
次はそこでラストらしいです!(あれ外伝の方のストーリーは短め?)
まだラストはいっていないのですが大体ストーリーが読めたような‥。
秀吉が敵になっていない事を祈る!

‥って事で今日はここで終了v
また次が楽しみです♪
PR
【2008/05/29 22:08 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
<<ふ、はははははっ!!!(半壊) | ホーム | うああ(ごろごろ)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]