忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 05:48 】 |
今日はお休みだーらりほ〜(古いし;)
っつー事でゲームして遊んでおりましたv(むふふ)
やー家はいいですねぇ〜。胃が痛まないし☆明日は頑張ってきますb

昨日は学園の方の子にすっげぇ足跡つけてくださったので必死になってぺたぺた返しておりましたが!なんと行く先々ものっそカオスで「うおおすげー」とじっくり見てしまった‥(きゃー←棒読み)皆若いですな〜と年寄りじみた事を呟いておりました〜。まぁ、相手さんが興味をもってくだされば仲良くもなるかなってところです^^
某サイト様の方では順調順調。お友達二人ゲットvと喜んでおります♪リアルでメールのやりとりできるくらいに仲良くなれればいいな〜v(むふふ)まぁ、お一人様はなりきりとリアルでお話させて頂いておりますがv「銀/魂」スキーさんで嬉しいですvv

そういえば昨日熱帯で予約したバサ/ラ外/伝のOP、もう到着しました!やった〜vこれで明日から我が車は外/伝のOPジャカジャカ流しながら走れるぞv忘れないように明日持っていかねば!!

近くに漫画が借りれるところがあるので母が借りてきました!!(暇つぶしにはもってこいv)
面白そうな漫画がありましたが‥「あれこれBL臭するんですけどー!」的な漫画があってちょっと困りました。たまーに好んで借りてきているみたいですが絶対に母はそれがBLだと気がついてないですorz…ま、まぁあまり一般さんが読んでも害がなさそうな内容なので放っておくかなくらいです。
内容が激しいのであれば母も気がつきますが‥普通っぽいかなでもちょっと雰囲気が怪しいぞ?って感じになるとBLと解らないのでしょう。平気で借りてくるのでヒヤヒヤものですね(苦笑)

さてさて、あまり先に進みませんでしたが「追記」にて『BAS/AR/A外/伝』のプレイ記いっきま〜す☆

って訳で(どんなだ)小十郎さんストーリーモードの続きですv

幸村対を目前にして敵前逃亡したかったですがそれも叶わず‥泣く泣く戦闘!
ぐふぅちょっとこの面難しいんですけどー!と死に物狂いでクリア。
その時の幸村の男気溢れる姿といったら…っ!!!ちょ、なにこの人格好良いんですけどーーーーーっっ!!!!!!!と惚れ惚れv暫く魅入っていたい程でしたが先に進んだので渋々先に。
伊達さんを二回倒し(そりょもう容赦なく)「怒れ!我が力!!」とばかりに怒る技をゲットして(何それ)単身敵陣に飛び込んで小太郎を倒して怒る技の強さにうっかり(←)惚れ惚れしつつクリア!
そして次の面で中盤くらいまで進むと伊達さん登場v何気に格好良かったのでめっちゃ惚れ惚れvv…しかし「俺の後ろは任せたぜ!(とかなんとか)」言っておきながら後ろにピッタリくっついてくる筆頭‥こ、これが噂の(?)ツンデレかっ!!!と萌えつつひつっっこいラスボス(なんだっけ?新しく敵キャラとして出てきた白黒のやつ)をぶっ倒し勝利vEDのムービーに苦笑いしながらスタッフロール!‥今回のスタッフロール長くねぇ?とちと疑問に思いつつなにやらまた関係のないキャラの衣装がごっそり…これはクリアキャラ関係なしに得られるものなのか‥と思いました(作文?)

そういえばお市さんのED曲って発売されていないのですかね?あれ欲しいのですが‥(むむ)

次は浅井さんですvちょっと操作し難そうなキャラなのでドキドキですが…次も楽しんでいっきましょ〜♪

…何気にOPに佐助が出てこないのが可哀想かも‥あれいなかったよね??
PR
【2008/05/27 20:31 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
<<あれ? | ホーム | あーとかいーとかうーとか。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]