忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 20:56 】 |
二回目やっほぉぉぉぉぉ!!!!!
タイトルは全く関係ないですが昨日DVDで「ヒーロー」見ました。あれですあれ、よくCMで「やったー!」とか言ってたやつ。
序盤が長過ぎてダルダル〜と思いきやラストに魅かれましたvグロvvv
主人公が多いのでお気に入りの方とそうでない方の(私の)力の入れ方が違います(笑)何気に日本が似非くせぇですってか完璧に「ここどこよ?!」的な感じw続きが微妙に気になるのでまた借りてこよう。
あとはナルニアを借りてきてみました。今観てしまおうかとも思ったのですが‥弟も観たいと言っていたような気がするので今は観れないのですよねぇ(今弟は大学に行っとります)

昼間の晴れっぷりとは真逆に今は雨がざんざか降っておりますorzうわー…濡れるー‥これで雷とかこないといいけど〜PCできないから。
仕事のある日は長く愛犬の散歩に出られないので休みの日くらいたっぷり出たかったのですが…雨が降っていてあんまり長い事散歩に行っていられなかったのが残念ですorz(あでも朝と夕方行っているんで朝はたっぷり行きましたv)

ぬはー‥また来月になったらマッサージ行ってこよう‥。
肩凝ったー腰痛てぇー…歯が‥痛い…歯医者嫌だー…(ばたっ)

あ、バサ/ラ外/伝をプレイしました!全然進みませんでしたけれどw
いつも通り「追記」にて載せておきますのでよしなに〜v
PR
【2008/05/24 18:45 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
此処は全てを凍らせる…なぜ貴方達の希望は凍らないの…?
ってことで(タイトルから)微妙なDVDを観て時間が余ったのでとうとう「B/AS/AR/A外/伝」を初めてしまいました!ちょこっとしか進みませんでしたがこれまた微妙なプレイ記もボチボチ「追記」にて載せておきますので興味がおありの方はどうぞ☆

昨日は徹夜覚悟でチャットかぁっ?!とか思いましたが何気にあっさり終わったので肩すかしです。
それで、待たせてしまったので「チャットかと‥(汗)」みたいに弁明させていただいたらすんなり許して下さいました‥!ぬおー!!懐が広いお方だったぁぁぁぁ!!!!!!!(感涙!)とか画面の前で男泣き!(女DAYO☆)ご一緒させて頂いたら好感度が上がったらしくそのまま恋人になっておりましたのでまたメールさせていただこう♪あ、でも別にラブラブ(かな?)の恋人さんがいらっしゃるみたいなので‥(そのサイト内での…だと思います。リアルで関わりがなければ)程々に遊んでもらおうと思いますvおっともだちになっれるっかなー♪(ちょー音外しながら)っつか、うちの子何気にすげー方に気があるみたいで‥ちょその方は凄すぎて私にはお相手ができないかもです…(アセアセッ)と微妙に焦っております。大人DESUNA☆‥ま、まぁなるようになりますよね!
頑張ってお友達つくるぞ〜v

そして停止していたおりっ子の方にも新しくお友達になれるかなvって方がvvv
これから仲良くしてくれると嬉しいなぁ♪

っつー事で「追記」にてプレイ記いっきま〜すv
【2008/05/20 19:17 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
レッツ ロック ベィビィ!
やっと!GW終了〜v(とか書くとGWを満喫していた方々に刺されそうですがw)
うししv今日はゲーム三昧!とか思いましたが借りていた漫画がある事に気がつき(二泊三日とか一週間とか漫画をレンタルできるところがあるのです)そっちを重点的に読んでおりました^^でもしっかり大/神もプレイしましたvあんまり進みませんでしたけれど〜。プレイ記は「追記」にアップします☆

昨日はすっげ忙しかったですよ!朝4時頃に起きて1日立ちっぱでお昼と休憩なし。や〜…ものすげーハードでしたよorz朝電車に乗った時は(5時くらいです)人はあまりいなかったのですが‥(皆早起きですねぇ)7時くらいになると人もちょくちょく出てきました。でも皆さんネズミの王国に行くみたいですね。そこの駅で下りる方が多かったですよ!同い年くらいの方がお友達らしき方と歩いていてちらちらこっちを見ていたような…あれ変な格好してたかな(汗)とちょっと…いやものすげー気になりましたよ!全くなんでしょうかね!!不躾な方でしたw
そしてイベント現場(現場ってw)にAM8時30分に着いて…うん本当は8時‥遅くても20分くらいには着く予定でしたのですけれど‥ま、迷っていたのですorzorzorz電話で職場の方々に聞きまくってなんとか着きましたorz(迷惑な奴…)それから一般公開(?)の10時くらいまで用意してお客様が入ってからは裏方と少しだけ接客をしておりました。まぁ1日だけのイベントだったのでどの仔がどんな両親だとか毛色はどんなになった由来とか言えないので!裏方に徹していましたうん。何気に最終日でも人が来て疲れましたね〜。そして東京とかお客様の質悪すぎ。犬飼うのに値切んじゃねぇ!ふざけんな!!値切るだけ値切って苦情ばしばしとか!!!もう二度とくんな!!!!!!!!!なにせ1日立ちっぱなしですから;お昼も休憩もなしで只管頑張っておりました。最終日はイベント終了時間が短いらしくPM4時くらいに閉めるというので(他の日にちは5時終わりだったみたいです)小道具を3時あたりから片し始めて後片付けの準備。仔犬のふやかしを作ってその後お客様がいなくなってから本格的にお片付け…と仔犬のご飯タイム。大体6時30分くらいに片付け終わり荷物を全部レンタルしたトラックの中へ。その途中でとある理由で車の中で休憩していたショップで働いている新人さんが手伝いに。何気に私とは初対面だったので誰だか分からず…内心???状態で手伝って頂きました^^;その後自己紹介して下さって(オーナーが)誰だか分かりやっと「あぁ!」って感じでした。私より一つ下で良い子でしたv欲を言うなればもっとお話してみたかったですね。残念。
そして高速乗り乗りPM9時あたりにお昼兼夕飯を食べてその後10時あたりから片付けの為にショップへ(あ、私の職場はブリーダーですが別にショップもあるのです。私は滅多に行きませんけれど)片付けして私は先にあがらせて頂きました^^;何せショップなんてそうそうこないので勝手が分からないのですよorz居てもやる事がなさそうでしたのでオーナーのパパさんのお言葉に甘えて先に帰路につくことに。借りたトラックで送っていっていただき11時頃に帰宅。そのままバタンと寝ておりました。とりあえず日付が変わる前には帰れましたv
最終日に遊びにお越し下さった方はおられるのでしょうか^^とりあえず姉御とあ〜ちゃんは確認できました♪へ〜ちゃんも来たがっておりましたがかなり遠いところに住んでいるので来れず‥またいつか機会があったら遊ぼうね!って事になりましたvへ〜ちゃんとはまだ会った事がないのですよね〜楽しみですvv
今日は起きた途端に筋肉痛でキツかったですorz久しぶりに筋肉痛になったなぁと微妙な感じ。疲れで体がだるいので明日またゆっくり休もうと思います(にはは)

なるべく早くメールのお返事させて頂きますね(へこり)

それでは!「追記」にて大/神のプレイ記ですv
よしなに〜。

【2008/05/07 22:47 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
わんわん!
ぬはは今日はしっかりと大/神プレイしてしまいましたよ!何気に次にプレイするのが楽しみでv
プレイ記はいつも通り「追記」にて!ちょっとテンション上げていきますっ!!

職場で(色々事情があって)今までお休みしていた先輩が復活する予定らしいです。先輩が抜けてから人数が足りなくて大変だったので嬉しいといっては嬉しいのですが‥無理しないように祈るばかりにございます。私もはりきっていかねばなー(何その自己満足)

明日からまた仕事だ〜はりきっていかねばなー(死んだ目)
既に腰が痛いですorzこの前マッサージ行ってきたばっかりなのに〜。湿布貼りまくってなんとかやっていきますですはい。

そういえば昨日帰ってくる筈だった母がまだ体調が優れないらしく…帰宅が伸びました。また暫く家族3人でやっていきます〜。

…書く事がないです!ので、もういきます。
「追記」にて大/神のプレイ記です!どぞ〜v

【2008/04/30 21:59 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
ふふ、ふ‥v
ちょっとだけ大/神進めました〜^^大雑把プレイ記は追記にて♪

ちょこっとお知らせです。
このブログのメアドを変更致しました。まだ前のアドでも使えますがそのうち使えなくする予定です。メールのやりとりをさせて頂いております方にはメアドを送らせて頂きました。届いていない場合はお手数ですがその旨を書いて送って下されば幸いです(深々)

………長い話を打っておりましたがとことん暗くなりましたので;少しだけー!です。自分を見つめ直す良い機会です。なにを必要としてなにを必要としていないのか、よく分かりました。時には他の人の意見を聞くっていうのも必要ですね(苦笑)…っと、自己満足ですけれど断片的に。昨日よりはマシですよって事で!

さて、「追記」に大/神プレイ記いっきま〜すv
全然進んでおりませぬ^^;

【2008/04/25 22:32 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]