忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 13:52 】 |
バキューン!
昨日は祖父祖母の家に遊びに行ってきました!ケーキ食べてほくほくしておりましたv
んで、今月はもう二連休がないのでシフトが楽でいい〜♪(連休とるとシフトを詰めないと休みがとれないので;)

そして今日は十分睡眠をとった後、念願のv「ペル/ソナ3」をプレイvはい、そこ〜!積みゲーいっぱいあるんじゃね‥等のツッコミは聞きません!聞きませんったら聞きません!!(なに)
「追記」にて大雑把プレイ記を書きますので興味がおありの方は開いてみてくださいなv今回は辛口なっしでいきますのでvvv(気に入ったな…)

そういえば「鋼の/錬金術師」が再アニメ化決定!来年の4月からみたいですvどっちにしろリアルタイムで観れなさそうなので録画しておこうと思いますvちなみに画風も前のアニメに比べると原作っぽいです。公式サイトも出来上がっているのでググってみてみるといいかもしれませんv



っつー事で大雑把プレイ記です!「ペルソナ3」の!!
ちなみに私が買ったのは「ペルソナ3フェス」の方です。なんでも一番最初に発売したやつよりも追加イベントが増えているとかいないとかで‥(どっち?)なかなかゲームする気にならなかったので積んであったのですが今回やっとこさ、やろうかっ!と意気込んで(笑)プレイですv

パッケージも格好良いですが説明書も表紙が格好良かったvなんせ主人公が格好良いのでvvもう主人公だけでお腹いっぱいです!(大満足v)

にやけながらゲームを始めるとこれまたOPが格好良い!スッゲ、主人公が格好良い(お前そればっかだな)そしてメニューが二つある事を発見。…あれ、なんで二つ?と説明書を取り出して読んでみる(遅いよ)‥と、始まるOP………あれ、ちょ、これ今見たOPと違くない?でもこっちのOPは見た事があるから‥恐らく一番最初に発売したOPだな。と、思いつつ…説明書を読み終わって本編にv

主人公がクールでめっさ格好良い!!!や、ちょ、これ真面目に格好良いんですがっ!!!!!と悶えつつ学園の転入生みたいです。そして名前入力が‥あれ、これ自分で考えないと駄目なの?漫画とか小説とかって名前なんてなってるんだろう…と首を傾げつつ(後で調べてみよう)確か「月影海斗」って名前にした筈(覚えてろよ;)なにやら影が敵みたいなのでそれっぽい名前にしたかったのです〜。
東京魔人学園みたいにデフォルトの主人公の名前ってあるのかしら〜。

なにやらイケメンの女学生と遭遇し、これまた可愛らしい子に銃を向けられそうになりつつもあまり動揺を表に出さない主人公…う〜ん格好良い‥(惚)とこんなところで主人公氏なんだろうと落ち着いてプレイ続行!なんだかモルモットみたいで可哀想でしたがなんとか覚醒!あ、私あのアニメーションすげー好きだわ…頭に銃を向けて打つシーンが凄く好き‥(うっとり…)

そして数日経つとお友達ができました(うあ、すみません時間があまりないので端折りまくります;)なんだかビジュアル的に私の好みじゃないのですが〜まぁ、いっかと仲良く。そして剣道部に入部しました、まだ一回もいってないけれど(おい)

そういえば緑川さんがいらっしゃいましたねっ!リオンリオン〜♪(むふふ)

わんこが仲間に入るみたいなので探し中ですv

っつか、時間切れですのでここまで。覚えていたら端折ったところを書くかもしれません。
PR
【2008/12/09 23:16 】 | 大雑把ゲームプレイ記 | 有り難いご意見(0)
<<風邪引きました; | ホーム | さむ‥寒い…(がたがた)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]